ウルトラグレイス24ホテヘル(スタンダード/大久保・新大久保)

電話:03-5348-5514 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

沢木ゆのあ 〔23歳〕     ☆ウルトラガール認定


8月

8/20 00:27

おやすみ♡

お仕事のお兄様、お疲れ様です

 
 
ゆのあはそろそろ寝ます
 
 
お友達といっぱい話して、ゆのあも色々考えなきゃなと改めて思いましたハッキリ言ってくれる友達だから、いつも色んな相談しちゃうの
 
 
あることも頑張らなきゃ
 
 
 
お兄様、お姉様もゆっくり休んでくださいね
 
 
 
 

8/19 21:15

明日♡

 
 
 
雨かなり降ってますが大丈夫ですか足元に気をつけてくださいね
 
 
 
明日は出勤します受付時間は10:00~17:00になります
 
 
 
午後がまだ空いてるみたいなので、お時間のあるお兄様、よかったら遊びに来てください
 
 
汗だくになりながらゆのあと気持ちいいことしましょムラムラ溜めておきます
 
 
お兄様に会えるの楽しみだな
 
 
 
これからお風呂に入って明日の出勤に備えてゆっくり休みます
 

8/19 19:23

今日は♡

ゆのあの大好きなディズニーランドに来てます

 
 
ランドに来たのは半年ぶりくらいかなすごーく久しぶりです
 
 
久しぶりにお友達にも会って、並びながらいっぱいお話しました
 
 
大好きなミッキーにもいっぱい会えたの
 
 
急に雨が降ってきたけど室内にいたので平気でしたよお友達が最強の晴れ女なの
 
 
ディズニーからも雷がピカピカ光っているのが見えました方向的に都内の雷かな
 
 
お腹いっぱいで幸せな気分のまま早めに帰ります

8/19 12:00

出勤予定♡

次回と来週の出勤についてのお知らせです

 
 
来週は大事なことがあって、まだ出勤が確定できません
 
 
秋に向けてHP用の撮影があるの撮影の日時が決まってないので、今出勤できる日だけお伝えしますね
 
 
 
20(日)10:00~17:00
 
 
 
24(木)10:00~18:00
 
 
 
26(土)10:00~17:00
 
 
 
27(日)10:00~17:00
 
 
 
来週はこんな感じで出勤の予定をしています24日はイベントもあります
 
 
撮影の日時によっては出勤できる日が増えるかもしれません
 
 
もしゆのあと遊びたいなと思ってるお兄様ご予約お待ちしています
 
 
姫予約の連絡も待ってますね

8/19 08:21

気になる♡

お題:今、どんな設定のAVが見たいですか?に回答♪
 
 
 
どんな設定というか
 
 
 
今1番気になっているのはVRのAV
 
 
 
立体的に見えるのかな
 
 
 
どんな感じか試してみたい

8/19 08:02

おはよー♡

 
 
 
今日も不安定な天気になるみたいですね傘の準備をお忘れなく
 
 
お仕事のお兄様、今日も1日頑張ってください
 
 
お休みのお兄様、ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね
 
 
昨日は日記書いてたら気づいたら寝てましたそんなゆのあは今日朝5時起きです
 
 
楽しみすぎてあんま寝てないけど、すごーく元気です
 
 
後ほど来週の出勤について書いておくので、会いに来たいなと思ってるお兄様は確認してくれたら嬉しいです
 
 
 
それでは今日も素敵な1日にしてくださいね
 

8/19 00:23

ワクワク♡

 
 
明日は
 
 
 
もう今日だけど
 
 
 
土曜日だけど、お休みをいただきます
 
 
 
ゆのあの大好きなあの場所へ
 
 
 
久しぶりに楽しんできます
 
 
 
まだ準備が終わってなくて
 
 
 
早起きなのにバタバタです
 
 
 
次回出勤は
 
 
20日日曜日です

8/18 19:42

お礼♡

今日も会いに来てくれたお兄様、暑い中ありがとうございました

 
 
今日も初めましてのお兄様Dayドキドキしちゃったけど、優しく接してくれてすごく嬉しかったです
 
 
ゆのあの気持ちいいところとか、好きなことよくわかっててすごく気持ちよかったですお兄様も気持ちよくなってくれて嬉しかったな
 
 
早めの予約もありがとうございましたやっと会えたと言ってもらえたり、スタイルを褒めてくれて嬉しかったです
 
 
急遽、時間を作ってくれた仲良しなお兄様もありがとうございました
 
 
差し入れやお土産もすごく嬉しかったです
 
 
お時間のあるときにまた遊びに来てくださいね
 
 
 
 
大山205 O様
急遽ありがとうございました(*´ω`*)予定変更までしてくれて本当に嬉しかったです♡♡愛を感じます♡♡今日はいつも以上に興奮しましたね(*/∀\*)長い付き合いなのに初めての…♡♡あれやばすぎて燃えました( *´艸`)次はあの約束もしたから楽しみにしてます♡♡
 
 
 
大山107 K様
優しい笑顔にドキドキ(*´ω`*)タイミングが合ってよかった♡♡いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったな(*/∀\*)ゆのあばかり何回もイッてしまいましたね♡♡K様も気持ちよくなってくれて…ギューって抱きしめてくれてドキドキしました( *´艸`)次も楽しみ♡♡
 
 
 
グランフォート203 A様
いっぱい褒めてくれて嬉しかったです(*´ω`*)年齢聞いてびっくりしました♡♡2回戦は無理かなといいながらも…いっぱい気持ちよくなっちゃいましたね( *´艸`)いっぱいギューってして安心しちゃいました♡♡次は今日できなかったあれも楽しみにしてます(*/∀\*)
 
 
 
 
サンマリン901 O様
お部屋に入った瞬間からエロスイッチが♡♡優しい笑顔に身体も綺麗でドキドキしちゃいました( *´艸`)見つめられるだけで興奮しましたよ♡♡ずっとギューってあのままでもいいくらいでしたね(*/∀\*)何回もいっちゃいました♡♡次回も楽しみに待ってます(*´ω`*)
 
 
 
大山104 W様
おしゃれさんなW様♡♡今日の服装すごく好きです(*´ω`*)優しく攻めてくれた後、甘えてきたW様にすごくドキドキしました♡♡いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったな(*/∀\*)次回は今日できなかったあれもやろうね♡♡帰り際のお話の続きも楽しみ( *´艸`)
 
 
 
 
お忙しい中、会いに来てくれてありがとうございましたまた会えることを楽しみに待ってますね
 
 
次回もいっぱい気持ちよくなれたらいいな
 
 
ゆっくり休んでください

8/18 09:04

出勤♡

今日はこれから出勤します

 
 
今日は大人ワンピに、出勤では初めて着る下着です
 
 
今日みたいなワンピの方がいいと好評で、ゆのあもお気に入りなんだ
 
 
受付時間は9:30~17:00になります急遽9:30からの出勤になりました
 
 
空いてる時間もまだあると思うので、お時間のあるお兄様、ご予約お待ちしています
 
 
イチャイチャしていっぱい気持ちよくなれたらいいな楽しい時間にしましょうね
 
 
予約してくれたお兄様、ありがとうございます会えることを楽しみに待ってますね
 
 
 
お気をつけていらしてください

8/18 08:55

おはよう♡

 
 
 
今日も蒸し暑いですね不安定な天気みたいなので、傘の準備をお忘れなく
 
 
お仕事のお兄様、今日も1日頑張ってくださいゆのあも頑張ります
 
 
お休みのお兄様、ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね
 
 
今日はいつもより30分早い電車だから混んでます30分早いだけでこんなに変わるんだなと満員電車で通勤されてるお兄様、本当に尊敬しちゃう
 
 
 
暑さが続くので、熱中症など気をつけましょうね
 
 
 
それでは今日も素敵な1日にしてください

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9