ウルトラグレイス24ホテヘル(スタンダード/大久保・新大久保)

電話:03-5348-5514 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

あいこ 〔21歳〕     清楚系ご奉仕ドM◎♪

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月

8/16 14:58

湿度高めで

はろーーーーーえぶりお兄さま(´V`)♪

湿度が高いですねぇ



……………雨が降ってますからね(ゝω・)


外の湿度が高いのは、雨のせいだけどっ!

ナカの湿度が高いのは、、、誰のせい??

本日も、せいいっぱい、ご奉仕させてくださいネ


やらしくお願いします💓



あいこ

8/16 12:36

玉と棒…♪

玉と棒使って………♪

汗だくで(*´▽`*)

日焼けした肌を露出して………








頑張ってる高校球児さん、ついつい見入ってしまいますよね((((*゜▽゜*))))

あいこも、玉と棒使ってぇ、密室で青春したぁい(*´∀`*)ノ


またあとで、お会いしましょねー



あいこ

8/15 15:01

みてみて~

べろ👅ぺろ~ん★☆(*´з`*)☆★

本日はお足もとが悪いですが、あいこはお口もと&お股もと整えてお兄さまをお待ちしております

なんてね(´V`)♪ふふっ

やらしくお願いしまーす((((*゜▽゜*))))



あいこ

8/15 12:04

あいこむ

こんにちは(ゝω・)

あいこです(*´∀`*)ノ

昨日は激しい~お兄さまに可愛がって頂いたおかげで、おうちに帰ってすぐに寝落ちしてしまいました(´V`)♪

楽しい思い出を、ありがとうございます😆

途中から雨が降ってきてびっくりしましたねー(っ´ω`c)

このまま夏が終わってくれたら、あいこハッピーなんですけどねぇ(`・ω・´)

季節がアツくなくても、あいことお兄さまの密室でのお時間は、いつでもアッツ~いですもの(*´▽`*)

本日も元気に出勤しますので、またあとでちゅっちゅぅしましょーねー(*´∀`*)ノ



あいこ

8/14 15:00

どきどきえろえろ

ぴょんヾ(o´∀`o)ノ

ぴょん!と、しゅっ!って、意識してなかったですが口癖のようで………

なんだかちょっと恥ずかしいです(笑)

恥ずかしいの、きらいじゃないですけどね(//∇//)

なんてねー(*´∀`*)ノ

なんてねー(ゝω・)


お久しぶりの出勤で、地味に緊張しておりますが、派手にえろえろして紛らわそうと思います

16時30分?17時?ぐらいからラストの一枠空いてる?みたい?(笑笑)なので、お店にお問い合わせ頂けると幸せです(*´▽`*)


本日もあいこを、やらしくお願いします💓😆



あいこ

8/14 12:13

寸止め…♪

こんにちはー(*´∀`*)ノ

あいこですっ


もぉー(`・ω・´)

えっちなことに触れてなさすぎてぇ

爆発しそうです(ゝω・)

でもでも💓お兄さまとめいっぱい楽しみたいからぁ😍

きゅっ!って寸止めして、新大久保に向かいます、ねー

準備しまーす★☆(*´з`*)☆★

またあとで


あいこ(*´▽`*)

8/13 19:26

おっぱいぱい

おっぱいちら見せーヾ(o´∀`o)ノ

あいこはいま、実家から電車にがたんごとん揺られて帰っている途中であります(*´▽`*)

無事に女の子の日も終わって、明日元気に出勤できそうでるんるーんのるんですっ(*´∀`*)ノ

しばらくお店出てないと、やっぱりいろいろ大変なことに

電車のナカで、むふふん( *´艸`)なもーそーがっ(ゝω・)

お兄さまといっぱい、えろえろできたらいいなぁー★☆(*´з`*)☆★


あいこ

8/12 20:15

ちょちょちょ

お盆って、忙しいんですねぇヾ(・ω・`;)ノ

あいこ、学生じゃなくなって親戚中から大人の烙印を押されてこきこき使われております(`・ω・´)

ばたばた!ばたばた!


という言い訳のもとに、水曜日のあいこと遊んで頂いたお兄さま…!

大変遅くなってしまいましたが、可愛がって下さってありがとうございました

女の子休みに入るあいこは、愛情たぁっぷりのえろえろたいむを過ごせてとってもとってもうれしいです(*´▽`*)

もうすでに恋しくなってますが………

月曜日から、また元気に出勤いたしますので、一緒にいちゃいちゃしてくださいねっ💓


あいこ

8/9 14:53

舌ん

あいこ、げんきっきーに💓

出勤舌んです(ゝω・)

イェイェイ

ウォウォウ

ぺろりんりん(*´▽`*)

お外の暑さに、負けてらんないですよねヾ(o´∀`o)ノ

あっついらぶらぶ濃厚な時間を、一緒に楽しみたいです😘

あいこのべろも、やるきまんまんまん★☆(*´з`*)☆★

可愛がってくださいね

やらしくお願いします💓



あいこ(*´▽`*)

8/9 08:30

アッツくエッチに

おはようございます😆

地球が暑くても寒くても、あいこです★☆(*´з`*)☆★

今日は信じられないぐらい暑いみたいですね((((*゜▽゜*))))


太陽が照ってると思い出す出来事があるのですが。。。。

小学校のとき、家庭科の授業でアルミホイル?で作った装置で太陽の光を集めてピザを焼くという授業がありました(`・ω・´)

生地こねたり具材をのっけるのは全ての調理器具が揃った家庭科室なのに、あとは焼くだけ!って時に校庭に持っていくんですよー








・・・・・・・・・・・・・

家庭科室のオーブンで焼いたらよくない?

なんて思ってましたが、さすがに空気読んで黙ってましたよー(ゝω・)



オーブンは使わなくても、クーラーは使いたいなー

クーラーきいたお部屋で、お兄さまと、室温が上がっちゃうよーな激しいいちゃいちゃを、ねっ

またあとでお会いしましょっ



あいこ(*´▽`*)

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3