ウルトラグレイス24 ホテヘル(スタンダード/大久保・新大久保)

電話:03-5348-5514 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

めろ 〔20歳〕     ★伝説のマンスジ★

11月

11/25 17:55

♥行ってきました






レクイエム
長くてちょっと途中寝そうで
危なかったけど
初めて聴けて嬉しかったー♥



友達がステージにいると
ついついずっと見てしまう(笑)





11/25 03:28

♥おやめろ






ソファーに寝転んで
携帯開いたまま寝てた(笑)


明日ネイル行くんだけど
デザインやっと決まった💓💅💓





やっとこさベッドなうです(笑)






(ρω*)ノ~オヤスミ








11/25 01:54

♥ありがとう





本日もお遊びくださったお兄様
ありがとうございました💕



ずっと仲良くしてもらってる
お兄様も本当にいつも嬉しいです✩



昨日たくさん寝たので
今日はたくさん爆発しちゃった///



明日は楽しみにしてた演奏会に♪




楽しんできます(*˘ ³˘)♥




11/24 21:45

♥コスコス





新ナースの後ろが
めっちゃエロい件←





こんな看護師さんだったら
女の私でも犯されてもいい件←




11/24 17:54

♥本日も





ご予約たくさんありがとう💕





今日は仲良し様な1日(*˘ ³˘)




短い時間ですが
よろしくお願いします✩



11/24 16:10

♥二度寝からのおはめろ





んーっよく寝たー(๑ ˙˘˙)/



いつも出勤の2時間前に
起きるのですが
今日は2時間半前に起きれて
ちょっと嬉しい(笑)
地味に嬉しい(笑)






ゆっくりお風呂入って
あったかくして
新大久保向かいマース!






あ、
今のところ本日の空き枠は
ラスト23:00~ですよん✩



11/24 09:45

こんにちわ





おはめろーっ☀️








ちょっとめろの仲では早起きなので
二度寝…⊂⌒っ´ω`)っ






11/24 02:24

♥おやめろ






自分は自分だし
毎日楽しく穏やかに過ごせられれば
めろは幸せです。


ってふと思った☝️✨



今日もお仕事のお兄様方
お疲れ様でした(*˘ ³˘)♥



祝日の今日と明日も
お休みを取って4連休のお兄様も
いらっしゃるんでしょうか??

自分へのご褒美って
ものすごく大事だよね😉



めろも今週の土曜日は
おやすみを頂いて
中学時代の友達のオーケストラの
演奏会に行ってきます♪

めろも小さい頃から
音楽をずーっとやってきた
人間なのでものすごく
今からワクワクしてる///


そのあとはネイルに行って
冬ネイル+隠れミッキーネイルを
してくるのであります(๑°꒵°๑)・*♡


どんな出来になるか
ものすごく楽しみだなー💓💅💓


有りがちなネイルも可愛いけど
やるからには人と少し違う
満足できる自分らしいのにしたいなと。
今回秋ネイルは
少し大人っぽくしちゃったから
次は可愛らしい系にしようかなって
思ってるよー(๑°꒵°๑)・*♡






ではではそろそろ
お布団inするかな🐏😴💤









11/24 00:44

♥ありがとう





本日もお遊びくださった
仲良し様、初めまして様
本当にありがとう😊💕



今日はゆっくりまったり
時間もたくさん取ってくださって
お話もエッチなことも
たくさんできて嬉しかったです✨



明日は少しゆっくりめに
出勤することにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*



ので今日はぐっすり(:3_ヽ)_



おやすみなさい🌃🙏💤




11/23 19:19

♥嬉しす






クーラーBOX持ってきてくれて
冷え冷えのネクター💕




昨日に引き続き
たくさんネクター飲めて嬉しいです😚





<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×
予約アイコンネット予約