マンピーのG SPOT[人妻ホテヘル/池袋]

電話:03-5951-2283 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

れいか 〔30歳〕     エッチなお姉さん

本日出勤 15:00 ~ 23:30
7月

7/20 23:54

耳の後ろをね、、、


蚊に刺されたの(´・ω・`)



ブーンって羽音気付かなかった_| ̄|○





さては忍者型???







痒いよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。


7/20 22:01

アランド301のお兄様☆


今日はありがとうございました(≧∇≦*)



待っていてくれてありがとう(*^_^*)






お兄さんは甘えん坊さん?
最後腕の中に入ってくれたのすごく嬉しかったです(*^^*)



なんだか愛おしくてギューッとしたくなる♪



お兄さんの穏やかな話し方も聞いていて落ち着くの(*^▽^*)




たくさんのお店のたくさんの女性の中から選んでくれてありがとう(*^_^*)


たまたまでもそーゆーのって運命的なもの感じますよね☆

ちょっと大袈裟かな?



でも初対面でここまで仲良くなれることってなかなかないから嬉しかったの♪

ありがとう(*^_^*)








塩パン、ぜひ☆


スナック感覚でパクパクいけちゃいます(≧∇≦*)



そろそろおーち着く頃かしら?

とおくからありがとう(*^_^*)






7/20 21:50

バリ302のお兄様☆


今日はありがとうございました(≧∇≦*)




出張お疲れ様です(*^▽^*)


せっかくの出張なのに外出もままならないとちょっとだけ残念な気持ちになりますよね(^。^;)

食いしん坊な私は余計かも(*^^*)




最後、ダメ元で、、、なんて言ったけど、ちょっと強引だったかしら?



せっかくなら目一杯楽しんで欲しくてつい、、(*´▽`*)






どーせダメ元なら今度はもっといろんなこと試してみましょうか?( ´艸`)




お兄さんにピッタリの見つけていけたらいいな♪



7/20 21:40

ラムセス603のKくん☆


会いたかったぁぁぁ(≧∇≦*)


何度も行き違い?あってごめんなさい(>_<)
あと、筆不精で申し訳ないです(T_T)







一緒にケーキ食べる時間は勿論楽しいけど、今日はそれよりくっついていたかったの(*^^*)



休憩の申し出に微妙な反応しちゃってごめんね(^。^;)

せっかく会えたんだもん少しも離れたくなかったの(*^_^*)


Kくんの熱も息も汗も全部私に染み込ませたい!!
そんな気分だったよ(*´▽`*)





やっぱりカラダ休めるのが大事なんだね〜


きっと静養したら良くなるよ(o゜▽゜)o




想像を絶する痛みなんだろーけど、どーかいつか解放されると前向きにいてくださいm(_ _)m




でもやっぱりツライよね(>_<)



頑張って!
って言っていいのかわからないけど、、、
また
笑顔で会いたいです(*^▽^*)







そだ。
ケーキ、勿論期待はしてるけど( ´艸`)
でも無理はしないでね
いつもありがとう(*^_^*)



7/18 19:01

スカイロード206のお兄様☆


会いに来てくれてありがとうございました(≧∇≦*)



ちょっと久しぶりだ(*´▽`*)

でもいつものお兄さんで安心した(*^^*)




そー気づけばお局様です(^-^;)
お兄さんとも長いお付き合いになりますね(*^_^*)

ありがとう(≧∇≦*)



相性は元々もあるかもしれないけど、きっとこーやって一緒に過ごしてきた時間がゆっくりじっくり更にピッタリにさせていってる気がする(o^^o)


だとしたら今日より今度ってどんどん楽しみになっていくね(*´▽`*)








なかなかお休み取れないみたいだけど、どーかカラダに気をつけてね(*´▽`*)








やっぱりオナラみたいになっちゃった(^。^;)


7/18 18:48

ララ305のお兄様☆


今日はありがとうございました(≧∇≦*)



何度もお声かけしてくれてありがとうございます(≧∇≦*)


流石に2回声かけてくれた方はお兄さんが初めてです(*´▽`*)



お待ちしていました☆



もしかしたら、、、って期待していましたよ(*^^*)

ありがとう(≧∇≦*)






お兄さんのイメージから想像出来ない変態さん( ´艸`)

大好物でございますヽ(^0^)ノ



ならば!!
と、、こちらも思いきり楽しませていただきました(´∇`艸)


 
お互い全力だからこそ思いきり楽しめた気がする(o^^o)



これからもっと仲良しになって遠慮がなくなった時今日以上のぶつかり合いで気持ち良くなれる気がする♪


そんな予感がするの♪
今から楽しみ☆



7/18 09:00

サード303のKちゃん☆


昨日もレイカの最後の人になってくれてありがとうございました(≧∇≦*)




お仕事お疲れ様でした(o^^o)





いつの間にお友達になっていたの〜(゜Д゜;)
ダメ〜



恥ずかしがり屋のハズなんだけど、Kちゃんにはすっかり懐いちゃってるかも(*^^*)



ちゃんと言ってきかせなくちゃ( ´艸`)






時間経つの早いね


最後少し急かしちゃったかしら?

ホント時間読めなくてごめんね。


気持ち良くてはついずっとしてもらいたくなっちゃうの(*´▽`*)




いつも言ってるんだけどね、

気持ち良くされながらKちゃんに頭ポンポンされたり、気持ち良くされながらKちゃんの優しい笑顔に包まれてキスされるのは本当に幸せ


ダメ〜って言いながら幸せでニヤニヤしちゃう(*^^*)












7/17 19:47

エリアス406のKさん☆


メロン〜(≧∇≦*)

モモ〜(≧∇≦*)

ありがとう(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)





私とどっちが甘い〜??


なんて( ´艸`)





Kさんの甘い笑顔が一番好き♪

Kさんに甘やかされっぱなしですっかり骨抜きだね(*^^*)




今日はいつもと照明の感じが違うからちょっと大人な雰囲気になってた気がする(o^^o)

Kさんの顔まじまじと見つめちゃった(*^^*)


その優しい顔安心する(o^^o)





待ちきれないなんて言われちゃったらキュンキュンしちゃうよ(*^_^*)


私も待ちきれない(≧∇≦*)

また今すぐにでもくっつきにいきたい(*^^*)



優しい腕のなかにスッポリおさまりたいよ(*´▽`*)

それでKさんの香りをカラダいっぱいに浴びたいの☆




7/17 19:37

サード302のお兄様☆


今日はありがとうございました(≧∇≦*)



半年ぶりのこーゆーお店でこんな登場だとどーして良いかわからなくなりますよね(^。^;)





休日出勤お疲れ様でした(o^^o)


少しは疲れ取るお手伝いができたかしら?






マッサージ、ちょっと本気で欲しくなりますよね〜(≧∇≦*)


お兄さんが本気で感動してるのわかる!!

私も肩に当てた時の衝撃忘れられないです( ´艸`)







まさかまさかで出来ちゃいましたね(*^▽^*)


もしかしたらもっと、、、、なんてちょっと期待しちゃう(*^^*)








7/16 01:21

ララ306のOさん☆


今日もレイカの最後の人になってくれてありがとうございました(≧∇≦*)





なんか急に酔っ払っちゃった(*^^*)

先週飲まなかったからなんかついつい手がのびちゃった( ´艸`)





本当にOさんは紳士だと思いますよ(*^_^*)


それに私たちすごく性格も似ていますね(*^▽^*)



だからこんなに合うのかな?




いつもあっという間なのが悲しい(>_<)


でもずっと待っていてくれているOさんのがいっぱい我慢していますよね(>_<)
ごめんね(T_T)




あっという間の時間だけど、すごくこの時間が好き(≧∇≦*)






今週は暑さもあって疲れたでしょ?


ゆっくり休んでね(*^^*)



<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7