キープ
りれき
東京都のエリアで探す
エリアで探す
東京ガイドはな〔19歳〕 巨乳!小柄!ロリ!
![]() |
![]() |
名前 | はな |
---|---|
年齢 | 19歳 |
3サイズ | T156 ・ 86 (E) ・ 56 ・ 84 |
星座 | うお座 |
血液型 | A型 |
初めてですごく緊張していますが、一生懸命がんばります!
キタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!
【完全業界未経験】くりくりなおめめがとっても可愛らしい!思わず抱きしめたくなる美巨乳ロリ激カワ美少女『はなちゃん』入店です(*ノωノ)
当店にまた新たなアイドルが誕生しましたよぉ!こんなに可愛い女の子と遊べるお客様がうらやまし過ぎますぅ~!誰もが会った瞬間に一目惚れ間違いなしのハイレベルなルックス!!可愛いお顔を見ているだけでもウットリ~(*´∨`*)
一緒にいると自然と笑顔になってしまう、明るく愛嬌のある素直な性格もGOOD!!スタイルも抜群で真ん丸で形の良いEカップのおっぱいがいやらし過ぎます(*˘︶˘*).:*♡ 巨乳で小柄で激カワなルックス!と最高すぎる三拍子が揃っております(`・ω・´)♡
さらに敏感娘の『はなちゃん』性感帯のクリを優しく触ってあげれば、恥じらいながらも、アソコは濡れ濡れ大洪水!
この機会に是非遊んでみてはいかがでしょうか(*'ω'*)??
とは言え完全業界未経験の女の子ですので、当グループ他店で過去にスタッフから注意を受けたことのある方、女の子からクレームのあった方などのご予約やご案内はお断りいたしておりますので予めご了承くださいませ。
ハイレベル美少女と遊べるのは【池袋甘えっ娘だけ】
お電話、お問い合わせはお早めにお願い致しますm(_ _)m
性格 |
|
---|---|
個性 |
|
都道府県から風俗を探す
※このページの内容の一部は、Google が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブ・コモンズの表示 3.0 ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
風俗 ヘルス|ヘブンネットに掲載されている写真、イラスト、画像、文章等の無断使用を固く禁じます。