池袋コスプレサンシャイン ホテヘル(イメクラ/池袋北口・西口)

電話:03-5949-3492 営業時間:ご来店受付時間/9:00-24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

らぶ 〔19歳〕     店長太鼓判☆美少女

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/20 02:32

浴衣コスチューム


こんばんは、らぶです。

ミニ浴衣?着させてもらったよimg
このコスチューム2回目なんだけど、
着方がいまいちわかんない……

でもこの上から乳首弄るとすごく気持ちよかったです。


さてさて、本日遊びにきてくださった
仲良しさんありがとうございました!

全ての時間を買い占めて頂きましたimg
最近ディスるより褒めてくれる事のほうが多い気がしてどうしたの( ◜︎◡︎◝︎ )???って感じ🤔
それと今回はわたしの性癖をたくさん知られた気がして恥ずかしい、、、開き直るとわたしドMなのでよろしくね(?)
つぎアレ楽しみに待ってる…!!どっちが普通でいられるのかなー?笑
いつも本当楽しすぎる時間をどうもありがとうね。



眠すぎて文がおかしいかもだけど、
許してくださいimg

次回出勤はまだ未定です。

たぶんまたすぐ決まると思うので、
わかり次第日記でもお知らせしますね!


そういえばこの前試験だった仲良しさん!
お疲れさまでした。大丈夫だったかな?
お勉強頑張ってたみたいだし良い報告が聞けるといいな☺️♥️


それでは、また更新しますね!

おやすみなさいimg


らぶ

9/18 19:18

あした!


こんばんは、らぶです。

前回日記で書いたバウムクーヘン、
とっても美味しかったですimgimg

余裕でペロリでした😋✨


急ですが、あした出勤します!

img15時〜19時です。

よく、らぶちゃんは出勤急に上げるから
予定合わすの大変と言われるのにまたまた急になってしまい本当に申し訳ないです。

厳しいかと思いますが、ご都合が合うお兄さんはぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!待ってます!


きょうはすごく暑かったですね。
あしたも暑いみたいなので水分補給忘れずに!!!お仕事がんばりましょう!!!




最後に、友達ん家の猫ちゃんとわたしのショットでばいばい!笑


らぶ

9/16 22:58

太ったあ…!


こんばんは、らぶです。

寒いーーーー!!!!!img
カーディガン羽織ってても寒いぞ…

さっき駅のホームに、
タンクトップに短パン履いた男性がいて驚きました。強いなっ!!!

明日はこの前買った秋服おろそうimg


本日も遊びにきてくれたお兄さん
ありがとうございました。

初めましての方や仲良しさんとも会えて
今日もハッピーでしたimgimg

バウムクーヘンを差し入れで頂いので、
お家着いたら食べようと思います!


今日、仲良しさんに体重増えたことを言ったら「やっぱり?」って言われてしまいました😒⚡️

全体的に太ったらしいです(笑)

それでもやっぱり食べるの大好きだからやめられない……どうしよう?🤔

まず深夜にステーキ屋さん行くの
控えるところから始めます!!!笑

ダイエットがんばるね。
でもバウムクーヘンはきちんとわたしが美味しく頂きますね😉♥️


今日お会いした方の中に、
千葉や群馬からわざわざわたしに会いに来てくださったお兄さんがいてとっても嬉しい気持ちになりました。

期待外れではなかったでしょうか?
わたしは楽しかったです。また会えたらいいなあ。


それでは、バスがきたのでこのへんでっ!
またね〜!imgimg


らぶ

9/15 22:13

おつかれっ!


こんばんは、らぶです。

お仕事だったお兄さんお疲れさまですimg
わたしもさっき退勤しました!

日記のタイトルは、添付写真から
聞こえてきそうなことを書いてみたよ


本日も会いにきてくれたお兄さん
ありがとうございました😳💓

初めましてのお兄さんや安定の仲良しさん……!楽しすぎた、、、笑

いつもアイス買ってきてくれるから、
今回もアイス取り出すのかなー?なんて思ってたらまさかのタイ焼き!!!

超大好物(笑)しかもカスタード(笑)
本当にありがとう、ご馳走様でしたっ


あと今日はステラおばさんのクッキーを
差し入れでいただいてルンルンです♡
お家着いたら美味しく頂きますね!

ステラおばさん美味しいよね( ◜︎◡︎◝︎ )


そういえば、お気に入りが増えていて
とっても嬉しかったです。

今日も、写メ日記をみて会いにきてくれたお兄さんがいて嬉しくなったよ。こんなんだけど読んでくれてありがとうございます。


ではでは、また更新しますねっ!



らぶ

9/15 14:02

出勤しました!


こんにちは、らぶです。


出勤しましたっ!
20時までいますので、よければお時間の合うお兄さんは遊びにきてねimgimg

しっかし今日暑いね!!
あしたからは天気あれだけど……

日、月はお休み取れたので
箱根に小旅行行く予定なんだあ(^O^)

でも台風が……img


顎にニキビができて痛いっ!!!
少し目立つけどスルーしてね…(笑)

これから最初の、お兄さんのところに向かいますねー!ご予約ありがとうございます♡


ではでは、またね!


らぶ

9/14 16:15

決まったよ!


こんにちは、らぶです。

今日暑すぎ……(TОT)img


昨日は夜から友達と合流して、
ご飯食べてそのままお泊りしてきたよ!

今日は違う友達と夜ごはん食べるから
楽しみなんだimgimg

だいすきな子と一緒にいると幸せだね。

友達ん家のわんこが元気すぎて(笑)




そうだ!シフト決まったのでご報告!

15日(金)14時〜20時
16日(土)14時〜21時

ぜひ、お時間の合うお兄さんは
よろしくお願いします☆★


それでは、またね!


らぶ

9/13 15:25

お礼日記!


こんにちは、らぶです。

今日は昨日と違って、いいお天気だねimg
お洗濯日和や〜( ◜︎◡︎◝︎ )


11日に遊びにきてくれたお兄さんたち、
ありがとうございました(*´︶`*)♡

初めましのお兄さんで少し緊張したけど楽しい時間を過ごせて良かったです!
とっても気持ちよかった♡
また来てくれたら嬉しいなっ!

ちょっとお久しぶりの仲良しさんは元気そうでよかった!!私服初だったねえ!!
いつもスーツだったから新鮮(笑)
また時間あいたら会いにきて〜♡

スーパーロングタイムで会いにきてくれた仲良しさん嬉しすぎた(笑)時間たりないぞ本当に!!!ふつうにお酒飲んでふざけ合うの毎回楽しすぎるimg前回もらったオモチャも持って来ればよかったね(笑)また待ってる!



昨日のお礼も書きますね!

昨日はなんと全員初めましてのお兄さんでした!すっごく緊張したあ(笑)

でもみなさん話しやすくてすぐに
緊張とれてたimgimg

Sさん、海外のお話たくさん聞けてよかった!わたしも行きたくなった〜(TОT)♡
それと2回もイッてくれて嬉しかったよ!また待ってるね!

Yさん、ほぼキスしてたよね!!!笑
耳リップ下手でごめんね(笑)つぎこそ上手にできるようにがんばる!話しやすいいい人で安心したよ、また待ってます!

Aさん、ドMさんの扱いってあまり慣れてなくて戸惑ったけどなんだかんだ楽しかったり♡また次来てくれたときにはもう少し上手に責められるようにがんばります!笑

Kさん、オプション的にどんな変態な方だろ〜って思いながらホテル向かってたけど話しやすい人で安心した(笑)でもやっぱり変態だよね(笑)病院はちゃんと行けよ〜!!笑


みなさん、ありがとうございました☺️💓
またいつでもお待ちしてますね🌼


つぎの出勤はまだ未定だけどすぐに分かると思うので、わかり次第日記でお知らせしますね!


長くなってすいません(TОT)
ここまで読んでくれてどうもありがとう。


では、またね!


らぶ

9/11 13:16

ありがとう。


こんにちは、らぶです。

今日は過ごしやすいお天気ですね
風が心地良い〜img


本日もスタートからご予約
ありがとうございます(TОT)♡♡

今日も楽しい1日を過ごせたらいいな〜!


そして昨日、会いにきてくれたお兄さん
ありがとうございました。

みっちぃ!思ったより早く2回目入ってくれてすご〜〜〜く嬉しかったです!
指気持ちいい……(。´_`。)

いつも写真協力してくれる仲良しさん!
いつもありがとう〜(﹡ˆoˆ﹡)♪
今回いろんなお話できてよかった!まだ少しよろしくね!

初めましてのお兄さん!
乳首舐めるたびにビクッとなっててかわいかった(笑)舐めててたのしー!
またよかったら気が向いたときにでも遊びにきてください♪♪


あっ、シフトも追加しました!

12日(火)13時〜18時半

あしたです!どなたか遊んでやるよって
お兄さんがいましたら、ぜひお待ちしてますimg


ではでは、また更新しますね!


らぶ

9/8 20:45

はちみつカフェ


こんばんは、らぶです。

出勤日が決まったのでご報告imgimg

10日(日)18時〜22時
11日(月)13時〜21時

お時間の合うお兄さんがいましたら、
ぜひ構ってやってくださいimg


そういえば先日ね、
念願のはちみつカフェに行ってきました。

店内プーさんだらけですごい癒しの空間になってました〜(﹡ˆoˆ﹡)img


↑こんな感じでプーさんが相席してくれてました。とってもかわいい……!




満足だ〜〜〜imgimg


また近々、好きな作品のコラボカフェに
行くのでそれも楽しみ♪♪


ではでは、またね!


らぶ