池袋コスプレサンシャイン ホテヘル(イメクラ/池袋北口・西口)

電話:03-5949-3492 営業時間:ご来店受付時間/9:00-24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

かなで 〔20歳〕     ☆スタイル抜群☆

19:09~待機中 色白スーパーボディ☆ランキング入り!!!
9月

9/26 17:23

出勤するよー!

こんばんは
かなでです!



池袋着きました!



今日は18~24時まで!




20~22時半ぐらいまで空いてます!


遊びに来てくれるの待ってます☆





お会い出来るのを楽しみにしてるね!!





事前のご予約ありがとう✨



今日も仲良くしてくださいね☆





また後ほどー!





かなで

9/26 08:30

おはよー!

おはようございます
かなでです!




今日は18時~24時まで出勤するよ!


遊びに来てね!




今日も一日頑張りましょう✨






良い一日になりますよーに!





では、またあとでね




かなで

9/25 21:43

[お題]嬉しいこと☆

こんばんは
かなでです!





お題日記に回答します☆




お題:お仕事をしていて、嬉しい時・楽しい時ってどんなとき?に回答♪





かなでちゃんを選んでよかったよって言ってもらえた時は嬉しかったです!



楽しかったよーとかも嬉しいです。




お互い笑いあってる時が楽しいですね✨




お世辞とかじゃなく本当に楽しんでくれたんだなって、少しはわかるのでその時は本当に嬉しい気持ちです✨




あと、本指名で呼んでくれた時は本当に嬉しいです!




あ、私少しでも必要とされてるんだなって嬉しくなります!




うん、、、、



頑張らなきゃとこの日記書いていて思いました!





頑張りますね!




かなで

9/24 23:01

会いたい☆

こんばんは
かなでです!





今日も今日とて家の掃除してました!




明日も掃除……(´;ω;`)





女の子の日は無事終わりそうで火曜日は予定通り出勤します!



楽しみにしてるね✨




最近出勤減ってたから、会いたい人が沢山います……(´;ω;`)



会えたら話したいことが沢山あります!




けど、この日記見てるかなぁ……(´;ω;`)




気長に待ってます✨





もちろん初めましての方にも会いたいですっ!



お待ちしています✨





このコスプレ可愛いけど、プレイ始まるとすぐ脱いじゃうんですよね……(笑)





撮影用ってかんじ!笑





ではではまた明日ね!



かなで

9/23 22:39

お出かけ!

こんばんは
かなでです!





今日はお友達と出かけてきましたー!




土曜日に出かけるのは久しぶりでした(笑)!



やっぱり空いてる平日に出かけるのが好きかな……!




人混みは慣れません:(;゙゚'ω゚'):







明日はまたお部屋の掃除します:(;゙゚'ω゚'):





今日も夜はゆっくりしようと思います✨






では、また明日☆



かなで

9/22 22:27

iPhone8♡

こんばんは!
かなでです(o^^o)




最近本当に日記書いてなくてごめんね:(;゙゚'ω゚'):





一応毎日は書く!って決めてるんだけど……最近やることが多くて一回更新ぐらいしかできなくて(º﹃º)



なるべく書くようにするし、写メも撮るね!(o^^o)




いつもみたよありがとうございます!



女の子にもみたよもらったりするんだけど最近返せず……:(;゙゚'ω゚'):



でもみたよもらえると嬉しいのでいつもお名前見てます✨


シンデレラみたよもありがとう!!





今日はiPhone8の発売日だったから予約して引き取ってきたよー!



6を3年使ってたのでそろそろいいかなーって!



本当はローズゴールドが良かったんだけど無かったからゴールド!


でも、実物見たら以外とピンクゴールドのような色味ですごく可愛くてお気に入りです✨



iPhoneXも迷ったけど待ちきれなくて8にしちゃったー(o^^o)



やっぱりピンク系の色好きだなー✨




明日はお友達と久しぶりに遊んでくるよ!



楽しんできます✨






ではでは今日も一日おつかれさまでした♪





かなで


9/21 23:27

次回出勤☆

こんばんは
かなでです!




今日、美容院に行ってトリートメントしたんだけど美容師さんに『髪の毛綺麗ですね』って褒められて嬉しかった(o^^o)



お世辞の可能性もあるけど、やっぱりプロに言われると嬉しいです✨




お手入れがんばりたい(o^^o)





次回出勤は来週の火曜日です!


はやく女の子の日終わってほしいです:(;゙゚'ω゚'):




お会い出来るのを楽しみにしてますね!




かなで

9/20 23:53

ありがとう♪

こんばんは
かなでです!



今日も出勤終わりました!


遊んでくれた皆様ありがとうございました!



沼津のお土産みかんロール!
まちあるきスタンプ帳!
ちかちゃん缶バッジ!

ありがとう✨





先ほど女の子の日になってしまったので明日以降の予定はお休みになります!




次回出勤は26日(火)18~24時です!

お待ちしています!






ではまた明日☆




かなで

9/19 20:55

明日出勤します♪

こんばんは
かなでです!




今日はお休みだったので掃除してたよ!




小学生時代の勉強机を処分するために中身を捨ててました(o^^o)





捨てるのってエネルギーがいるな……!





今日はゆっくり休みます✨





明日は16~24時で出勤します!


ご予約お待ちしています🌸






明日、お会い出来るのを楽しみにしてますね!





かなで

9/18 19:57

ありがとう✨

こんばんは
かなでです!


今日も出勤終わりました!



遊びに来てくれた皆様、どうもありがとう!





きょうはお客様に癒してもらってしまいました(笑)!



一緒にいると癒される💕





ありがとうございました(o^^o)





また会えたら嬉しいです!






明日は休みなのでゆっくりします~☆






また掃除しなきゃ(笑)






ではまた!



かなで



<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5