ぴゅあSWEET ホテヘル(手コキ・オナクラ/池袋北口・西口)

電話:03-5391-1394 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

☘ のぞみ ☘ 〔20歳〕     清楚系美少女

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/17 14:18

出勤しました★

こんにちは(´m`)


14時から出勤しています!
20時までいるので
ご来店お待ちしておりますimg


のぞみ

12/14 23:38

寒い。。。

こんばんはimg
のぞみです!

最近寒すぎませんか??(;_;)
今年も終わっちゃう時期ですもんねimg
年末になると今年会ってなかった
友達に会いたくなりますimg
一度お会いした事のある
お兄様方にもお会いなーって
思っていたりimg


最近は色んなイベントに行ったり
友達と遊んだりしていてなかなか出勤
できていないのですが
今週の日曜日は出勤しますimg
ぜひ会いに来てください!
待ってますimg

12/13 20:40

出勤しました☆

こんばんはimg
のぞみです!

出勤しましたimg
すごく久しぶりに来たような気が
してます(笑)


23時半までいます(´m`)
ご来店お待ちしてます!


12/9 17:29

楽しみ♡

こんばんはimg
今週は予定があり
お休みですimg


今日は久しぶりに会う友達と
ご飯に行ってきますimg
お腹空きました、、
普段はあんまりお酒飲まないけど
久しぶりに飲もうかなって
思ってます(笑)

楽しんできますimg



のぞみ

12/5 21:11

出勤しました♪

こんばんはimg
のぞみです


出勤しましたー!

今日は23時半までいます(´m`)
ご来店お待ちしてます!

12/3 14:56

出勤してます♪

こんにちは(´m`)

のぞみです!

12時から遊んで頂いた
お兄様ありがとうございましたimg
すごい変態さんでしたね♪(笑)
遠いところから
ありがとうございましたimg


本日は18時までいますので
お時間ある方は是非
ご来店お待ちしておりますimg

12/3 10:35

こんにちは😃

こんにちはimg

今日もいいお天気ですね♪


でもやっぱり
布団からなかなか出てこれないimg
寒いの結構苦手です(´_`。)


今日は12時からいます!
ご来店お待ちしております(´m`)

のぞみ

12/2 16:14

出勤⭐️

こんにちは(´m`)

気がついたら
もう12月なんですねimg
日付見てびっくりしちゃいました(笑)
あれ?最近まで
花火大会とかの話を友達と
してたのに、、
早いですね( ̄へ ̄;


今日は
16時から出勤していますimg


22時まで出勤しますimg
ご来店お待ちしてますヽ(*´ェ`*)ノ


のぞみ

12/2 13:14

復活!

こんにちはimg
のぞみです

タイトルを見てもらうと
わかるのですが、、img
復活しました!(笑)

ここ数日忙しくて
ちゃんと寝れてなかったので
今日は12時間以上寝ましたimg
おかげさまで元気です!img

16時から出勤するので
もう少しゆっくりしたら
準備始めます〜♪


×
予約アイコンネット予約