ぴゅあSWEET ホテヘル(手コキ・オナクラ/池袋北口・西口)

電話:03-5391-1394 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

☘ みれい ☘ 〔19歳〕     完全業界未経験

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/18 18:48

出勤予定です♪


20(水)20:00 - 23:00
21(木)19:00 - 23:00
23(土)15:00 - 23:00
24(日)15:00 - 23:00


次は水曜日出勤します


平日は変わらず短めですがお時間あうお兄様、お誘いお待ちしてます


みれい

12/18 14:42

おでかけ♪


今日は午後がオフなので友達とおでかけしてきます


パンケーキ食べたいって言ったら焼肉食べようって返って来てイルミネーション見たいって言ったら寒いって数秒で却下されました


みれいの周り甘いもの苦手な人のほうが多いので食べたいって言いながら時間だけが過ぎます


でも焼肉美味しいですよね…


食べ物の話しかしていませんが行ってきます


みれい

12/18 12:23

(土)Y様♪


土曜は遊びに来てくださってありがとうございました(*´ω`*)


ご希望のお時間より短くなってしまってごめんなさいそれでも遊んでくださって嬉しかったです


乳首凄い敏感でしたねいっぱい責めたら気持ちよくなってもらえて嬉しかったです


ストップって言われたら意地悪しちゃいます


沢山可愛いって褒めてくださって照れちゃいましたありがとうございます


寒いですが風邪ひかないように暖かくしてくださいね


遠いところからありがとうございましたまたぜひ一緒に遊んでください


みれい



12/18 00:03

ありがとうございました♪


帰宅しました昨日も遊んでくださってありがとうございましたお礼はまた更新します


あと二週間でもう今年も終わりそうで焦ってます


季節はまだクリスマスですが撮影のときの写真載せておやすみなさい


みれい

12/17 14:55

23時まで♪


池袋着きました(*´ω`*)


今日寒いですね寒いの苦手なので震えます…


23時までお誘いお待ちしてます


みれい

12/17 10:15

本日15時から♪動画


出勤します(*´ω`*)一緒にいちゃいちゃしてください♡


15時からお待ちしてます♡


動画は撮影のときなので少しメイク濃いめです☺


出勤前に洗濯と掃除してきます!


みれい


12/16 23:33

明日15時から♪


出勤します(*´ω`*)


今日も遅いお時間まで遊んでくださってありがとうございました


寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね


明日もよろしくお願いします


みれい

12/16 19:04

23時まで☆


昨日も遊んでくださったお兄様方楽しい時間をありがとうございました


お礼連続で更新してごめんなさい


本日も23時までまだまだお待ちしてます


みれい

12/16 18:54

(金)S様☆


昨日は遊びに来てくださってありがとうございました


お兄様緊張してたのにみれいも初めて行くところで緊張しました


緊張しながらも気持ちいいって沢山気持ちよくなってもらえて最後動けなかったですね


本当皮膚科って行ってもなかなか治りませんよね…


無添加とか使っても肌質も違うしなんとも言えませんよね


旅行の続きは楽しめたかな就職ぜひ東京へ


あっという間のお時間でしたがお話もできて楽しかったですまたこっちに来たときはぜひ遊んでください


みれい

12/16 18:44

(金)リピーターI様☆


金曜は遊びに来てくださってありがとうございました


恥ずかしいって暗くしたのに慣れていっぱい見えちゃいましたね


お兄様の見た目とのギャップでMなところがたくさん見れて責めながら楽しかったです


エアコンつかないかと思って焦りましたね途中までお互い寒かったですね


あれみれい行かないのでお話聞いてて奥が深いって思いました


最後お会いしたのかなり前ですが思い出してくださって嬉しかったです


またぜひ遊びに来てくださいねお待ちしてます


みれい

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   
×
予約アイコンネット予約