投稿!! 写メ日記

2月

2/18 08:52   あさひ

おはよ♡


今日は13:00から
出勤でーす😊💕

今日はイベントだから
お安く遊べるって😍✨
みんな遊びにきてねimg


なぜかアラーム鳴らないって
思ってたら13:00に
セットしてあったよ😱笑
お店に着いてなきゃだめな
時間なのに...笑
iPhoneの調子がほんとに悪いimg

ママと妹が朝から
バタバタ用意してる音で
目が覚めたよ😊笑


また後で👋💕



2/18 07:10   ロゼ

ありがとう&合言葉

おはよぉ~q(^-^q)
 
寒くて寒くて足や手が
かちんこちんだよぉ~温めてぇ(//∇//)
 
昨日のロングコースのお兄様
ご予約のお兄様方
ありがとうございました( 〃▽〃)
 
昨日は、仕事終わりに友達と
久し振りにお酒を飲んで語り合ったよん
 
楽しかったなぁ~q(^-^q)
 
 
今日の合言葉は夢の国
 
 元気に10時から出勤しまーす
 
ご予約のお兄様方
ありがとう( 〃▽〃)
 
会えるの楽しみにしてます

2/18 05:15   るみ

ア ホ 毛 がすごい☹️☹️





見えるかな。そのまんまです。(笑)




土曜日、遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました\(‘ω’)/❤️











今日はぷるるん日和ですね!

キラキラストリーム✨放って
出勤予定です\(‘ω’)/\(‘ω’)/



スタートは仲良しさん☺️🍒

1ヶ月ぶりですね〜!!!
楽しみにしてます😊😊😊😊😊






では。おやすみなさい🍡☆
るみ 🐰

2/18 05:04   まりん

ちょっとだけ



こんにちは(・ω・)まりんです

今日10:00ー14:00出勤マンです💓
すっごいみ短いけど遊んでね。笑

まりんのだいすき電マさん☺️


尊い!!!!笑

2/18 01:18   あいか

生まれ変わるなら




お兄さん、こんばんわ。
あいかです(*^^*)


夜更かし夜更かし夜更かし😏

明日早いけど…
せっかくのおやすみだから夜更かししたい笑






ふとおもったの。
もし生まれ変わったら
矢澤にこちゃんになりたいと。笑


黒髪ツインテール
ほんとだいすき。見てて目の保養。

自分にはできない髪型。笑

あー2次元の女の子い
いくらでもお拝める🙇💓💓💓







そういえば
年齢より幼く見えるってよく言われるけど…
なんでだろうね。
アホっぽいからかな、語彙力ないからかな、

嬉しいけど、そろそろ大人なお姉さんに
なりたい気もするよ🤔笑






そんなこんなで笑

明日10時からです!!
早起きがんばるよー😁😁😁





あいか💕

2/18 01:13   もえり

お知らせ!

お久しぶりです(*^^*)

また明日の朝もお知らせしますが、
急遽明日出勤となります!!!

13じから23時予定です(*⌒▽⌒*)


よかったらお誘いお待ちしてます♡♡

ちなみにプルルン日和ですよー♪
いっぱい気持ちよくなりましょー(≧∇≦)
iPhoneから送信

2/18 01:09   あゆな

😿💓😿こんばんは💓😿💓

こんばんは💓

土曜の夜楽しんでますか?

あゆなは、日曜日は16時~22時までいますよ💓

金曜日は、あゆ目当てで来てくれたのに、入れなかった方がいると聞きました😿

2月は明日と20日の火曜日、25日の日曜日います😆



2/18 00:23   じゅな

ごめんなさい🙏




こんばんは!

今日はずっとお腹が痛くて
汚い話になるので避けますが(笑)
出ない方です!!!!!!!!強調
あとは、2時間しか寝てないせいか
意識朦朧中です( ˙-˙ )


今日は薬飲んで、寝ようと思い
早退させていただきました🙇‍♀️

お腹スッキリするといいなぁ。
最近の暴飲暴食が原因ですね、、、


来週は忙しくなるので出勤未定です😭
取り急ぎ報告でした!!!


週末ですので、飲み過ぎは禁物です!
終電逃して始発まで暇なお兄様!
ぜひ、ぷるるんGANGへ!!!💕



じゅな

2/18 00:13   あさひ

おわり♡


今日遊んでくれた
本指名さま✨
初めましてのお兄様✨
ありがとうございます♥️✨


明日は毎月18日の
イベントの日だよーimgimg

お安く遊べる日だから
遊びにきた方がいいよんimg💕


明日は13:00出勤です♥️
色んなお兄様✨に
会えますように(*´꒳`*)💕

ご予約お待ちしてますimg


おやすみ😴😘


2/18 00:10   あさひ

お礼♡おっぱい大好きなお兄様✨


アトランタのお兄様✨
遊んでくれてありがとう♥️✨

ローション風呂
ヌルヌルで楽しかったね😍✨
手があそこまで好きなんて
驚きだった(*´ω`*)💓笑

両腕筋肉痛です笑

後半の1人ショーは
恥ずかしかった(〃ω〃)笑
何回も何回も...(〃ω〃)

カレー辿り着けたかな?


また遊んでね(*´ω`*)💕