サラ 〔26歳〕     濃厚なモデルさん マイアルバムに登録

1月

1/20 15:59

お知らせ〜ん(*´∀`*)

夜からのお仕事に向けてパワーチャージ中のサラぽょです
 
久しぶりのラーメン
 
明日は1日中お肉まみれ
でぶまっしぐらだー
 
 
 
来月になったら頑張ります
 
 
さて日曜日以降の出勤予定はこちらー
 
22日 13-21
23日 12-16
24日 13-22
25日 新年会につきお休み
26日 お休み
27日 お休み
28日 12-19
29日 お休み
 
 
 
 
 
 

1/19 12:46

あいことばばばばーん(*´∀`*)

今日の合言葉はコレーッ
 
 
 
 
 
牛肉そぼろ
 
 
 
 
 
 
昨日は麦焼酎ハイボールで頂きました
卵かけご飯にオンしても美味しいダローな

1/19 11:14

おぱん(*´∀`*)

 
 
 
昨"日"よ"り"寒"い"ぃ"ー
 
 
 
明日は雪降るのかな
今日は明け方まで仕事なのでビビっているサラぽょです
 
 
昨日はいつもの仲良しキョニューちゃんとまさかのムーンパティオで出くわすという奇跡が起こったの
 
ビックリし過ぎて元気出た
夜は合流して盃かわしましたけどね
 
そんなキョニューちゃん25日からお休みだから正体知っている方々は会いに行ってください
 
 
 
 
 
あっ今日から北海道物産展スタートです

1/18 13:04

あいことばばばばーん(*´∀`*)

今日の合言葉はコレーッ
 
 
 
ぷるるん日和
 
80分がお得ですよぉ〜

1/18 12:36

おぱーん(*´∀`*)

朗報
 
 
痛風には食事制限より低脂肪乳が効くらしい
今日も元気なサラぽょです
 
 
昨日は久しぶりに地元の友だちと乾杯
かなりマニアックな話したりして楽しかったー
 
 
 
今日はぷるるん日和だから23時までがんばりまーす
 
 

1/17 11:23

おぱーん(*´∀`*)

 
今週末土曜日に周年イベントがあるっていうのに出勤出来ないサラぽょです
 
 
明日のぷるるん日和は出ますぉーん
しかも13-23
 
 
 
その代わり今日は12-16というワガママシフト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1/16 13:45

おぱ(*´∀`*)合言葉(*´∀`*)

 
 
 
今日の合言葉はコレーッ
 
 
 
週1整体
 
 
なかなか週1整体に行けない
腰痛改善の為に行ってるんだけど副産物としてクビレをゲットしております
 
 
 
 
夏までにナイスバディにならなければなのでこれからも頑張って通いまーす

1/15 23:56

ありがとーん(*´∀`*)

今朝のblogは心がおれていたのでお休みしたサラぽょです
今は完全復活したのでかかってこいやーの無敵状態です
 
 
 
 
今日も色々お供え物いただいて恐縮です
スクスク育つね
 
 
 
夜は肉食新年会して終電前に帰宅
 
うんスクスク育つね
 
 
 
 
明日は13-22でお待ちしてルォー

1/13 14:15

あいことばばばばーん(*´∀`*)

今日の合言葉はコレーッ

 
 
 
 
常夏ぅ
 
 
寒い時は常夏の画像見てあったまろー
 
 
 
ふぅーあったまるー
 
 

1/13 12:18

おぱーん(*´∀`*)

 
 
大寒波になんか負けないぞ
ということで今日は黒ぽょ時代の写メ
 
 
 
あぁーはやく焼きたいぃぃぃいぃぃいぃ
 
 
 
パンガンにも帰りたいけど台南も行きたいし沖縄の友だちにも会いたいし
 
やりたい事だらけの2017年になりそうです
 
 
 
 
今日は夜お泊まり女子会があるので21時までだよー
 
 

<< 2016年12月へ  1 | 2 | 3