めりー 〔19歳〕     超・超・ちょ~かわい マイアルバムに登録

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/17 16:50

合言葉は「ジュエルボックス」

一時間遅刻しての今からお店に向かいます(`・ω・´)キリッ
 
久々につけまつ毛付けました!少しは可愛くなるかな( 笑 )
ロリロリ具合が増しためりたんに会いに来てください^^♪

1/17 12:47

合言葉は「ジュエルボックス」

懐かしいやつを見つけてつい買ってしまいました
 
ちっちゃい時よく親にねだって買ってもらってました、めりーです
 
今日は17:00から出勤です^^
 
ラストまでなので頑張ります

1/13 15:51

合言葉は「センター試験」

今から出勤です(*^^*)

今週は今日と日曜日だけです!

よかったら遊びに来てください^^♪

1/13 12:40

合言葉は「センター試験」

今日はうちの大学がセンター試験会場なので学校が休みになりました、めりーです!

なのでこの時間からの出勤です(*^^*)

今日もエロエロ全開でラストまで頑張ります!

1/8 15:20

合言葉は「雨☔」

今日は肩出しの服にしました(`・ω・´)キリッ

あいにくの雨ですね(><)
水も滴るいい女ってことですかねwww

金曜日から学校が始まってまた忙しくなりますが、今日は15:00からラストまでがんばります!

1/5 13:18

合言葉は「今年初出勤」♪

実家から帰ってきて、今日が今年初めての出勤になります!

そーいえば新年の挨拶をしていませんでしたね笑笑
「明けましておめでとございます^^♪今年もめりーを宜しくお願いします♥」

今日は15:00からラストまで働きますので、宜しくお願いします(*^^*)♥