みずき 〔23歳〕     可愛いHカップ! マイアルバムに登録

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/24 12:12

合言葉♡

こんにちは(*´∇`*)


みずきです♡



今日の合言葉は

『ピンク』です٩( 'ω' )و



21時までお店にいまーす(●´ω`●)

7/21 10:51

合言葉♡

こんにちは(*´∇`*)


みずきです♡



今日の合言葉は

『メロン』です(●´ω`●)




今日は22時まで出勤しまーす‼︎

一緒に楽しいことしましょー٩( 'ω' )و

7/20 11:18

合言葉♡

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)


みずきです♡




今日の合言葉は

『お月さま』です(●´ω`●)

受付の時に合言葉を言っていただけたら15分延長できます(*^^*)
本指名の方も通常よりお得に延長できますので是非是非使ってみてください٩( ᐛ )و




今日は21時までお店にいまーす‼︎
一緒に楽しいことしましょー♡

7/18 12:00

合言葉♡

こんにちはー

お久しぶりです♡

みずきです(*゚∀゚*)



しばらくお休みいただいてましたが、
今日から復活です♡



ちなみに今日は
ぷるるん日和ですね‼︎


イベントとの併用はできないけど
今日も一応合言葉載せときまーす♡
80分コース以外では使えるので是非是非‼︎

今日の合言葉は
『ぷるるん』です(๑˃̵ᴗ˂̵)



みなさんのお越しを
お待ちしてまーす( ̄^ ̄)ゞ

7/3 17:18

合言葉はスイカ♡

待機中です♡

久々の写メ〜٩( ᐛ )و

7/3 13:00

合言葉♡

こんにちはー(*⁰▿⁰*)

みずきです♡



今日の合言葉は

『スイカ』です٩( 'ω' )و


今日も22時までお店にいまーす‼︎
是非是非お誘いください٩( ᐛ )و

7/2 11:40

合言葉♡

こんにちは(*⁰▿⁰*)


みずきです♡




今日の合言葉は
『真ん中』です٩( ᐛ )و


今日は20時までお店にいますよー♡

来週はお休みの予定なので今週中に是非是非〜
まだ予定は出してないけど、今週はたくさん出勤する予定です٩( 'ω' )و

7/1 11:20

合言葉♡

こんにちはー(*⁰▿⁰*)


みずきです♡


今日の合言葉は

『スイカ』です(*´꒳`*)




昨日まで喉痛くてお休みしてましたが
今日から復活です٩( ᐛ )و


22時までお待ちしてまーす╰(*´︶`*)╯♡