そら 〔20歳〕     S級エロ娘♪ マイアルバムに登録

<< 2017年2月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
2月

2/17 15:46

本日出勤♡写真変わりました

こんにちは〜( ^ω^ )
急ですが出勤になりました!

HPの写真が変わりましたよ〜!
少し痩せたんです。
わかってほしいな(´・_・`)笑

珍しく夜までいますので
初めましてのお兄様も
ぜひお待ちしております!
ラブラブしよ〜〜〜〜

15:30-20:00 そら☆
iPhoneから送信

2/7 14:31

ありがとうございました

細マッチョお兄さま〜〜
ありがとうございました(*^^*)

居心地よくて楽しかったです☆
また、ふらりときてくださいね( ^ω^ )

17:30までいますので
お時間合うお兄さまいらしたら
ぜひお待ちしてまぁす!

そら
iPhoneから送信

2/7 11:47

そら☆本日出勤☆白肌

こんにちはそらです。
今日は12:30-17:30までいます☆

あいことばは、立春です!

お待ちしてます( ^ω^ )
iPhoneから送信

2/2 11:35

ぷりぷりお尻

こんにちは(*^^*)

天気がよくて気持ちいですね!


おっぱい好きな人は
お尻もすきかなと思って
お尻の写メ(´・_・`)笑


今日は12:30-16:30でお店にいます!
一カ月ぶりくらいです、、、

お待ちしてます( ^ω^ )

そら
iPhoneから送信

2/1 20:15

一カ月ぶりに…お顔半分

こんばんはそらです(*^^*)
最近あたたくなったり、寒くなったり
忙しいですね、、、

あした、急なのですが
出勤することになりました★

いつも、急です、、すいません(´・_・`)


お時間合うお兄ちゃんいたら
遊んでください〜(*^^*)
久しぶりにラブラブしたいなぁて、、(´・_・`)

12:30-16:30
短めですが、楽しみにしてます★



そら
iPhoneから送信