ゆい 〔23歳〕     しっとりお姉さん! マイアルバムに登録

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/18 14:45

こんにちわん

みなさま

お疲れ様ですimg



最近駄菓子ブームが来ている
ゆいですimg





特にハマりそうになった、

何だっけアレ。


キャベツ太郎の仲間みたいなやつ....






たまねぎナントカみたいな、、





油っぽいんだけど

それが新鮮でなんかイイみたいな





それが
なかなか売ってないimg

なんで???






...img


見かけたら教えてくださいなimg


正式名分かんないけどimg











さて今日は



img21時から2時img

で出勤しますimg



是非ぜひ
遊びに来てくださーいimg






ではimg

1/16 20:10

出勤しました

こんばんは。







さむ〜いimgimg



なんて言ってると
北海道の人に怒られそうimg






今日はちょいと短めで

夜0時半

までですimgimg






寒いけど、、、

時間があったら来てねimg

1/16 12:32

こんにちは

こんにちはimg





今日もなんだか寒いですねimg



先週末、
すっごく寒かったですねimg

このまま雪だるまになっちゃうのかと思いました....



皆さん
風邪ひかないように気をつけてね..
img







あと、

わたし今日



img19時半から0時半img


出勤することにしましたimg




よかったら遊びに来てねimg

久々の人も来てくれると嬉しいな〜img




待ってますよんimgimg

1/12 16:39

出勤しました


皆さま
お疲れ様ですimg






今日は早く来れるようになって、


もう来ちゃいましたimgimgimg








そんなかんじで、




23時半まで

imgお待ちしてますimg

1/12 13:23

今日も

こんにちはimg


昨日に続き

今日も夕方から夜にかけて
出勤しますimg





よかったら
遊びにきてくださいなimg




この写真は、

きのう見かけた猫img


よく居るよね。笑


人懐っこくて可愛いimg







じゃあ、

また更新しまーすimg


1/11 19:14

出勤しました

こんばんは。



img出勤しましたimg









お仕事終わったよーっ
てゆうお兄さんimg




遊びに来てくれると嬉しいですimg











ちなみに

写真について触れておくと、




snowでニワトリやってみたけど..

目大き過ぎて気持ち悪いね。笑
以上








ではではimgimg

1/11 15:31

明けましておめでとうございます

超お久しぶりですimg





明けましておめでとうございますimg







今日、


18時半から23時半まで

出勤することにしたので、


良かったら

久々に会いに来てください〜〜〜imgimg




img