うらら 〔24歳〕     今年一番の美乳!! マイアルバムに登録

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/13 22:23

お久しぶりです

またまた。鹿児島に帰ってきました(´・_・`)


片付けに終わりが見えない。。。


最近の一つの悩みです。


やる事が多く、ひとつひとつ終わらせて落ち着いたら、また少しずつでようと思います(´・_・`)


いっぱい連絡してくれてありがとうm(__)m

4/7 14:56

塩せん

品川駅で、九州のミニ物産展的なのやってた(*^^*)

塩せんが二倍の値段に笑笑

また、かえろうかなー(*^^*)

4/5 23:21

ムラムラ

ムラムラするなー。。。

オッパイ自然と乗せてしまう(( _ _ )).

4/3 16:17

玉ねぎ

今から玉ねぎきるー(( _ _ ))..


目が。。。


どーにかならないもんなのかなー(;_;)


しみるー(;_;)

4/1 23:54

エイプリルフール

エイプリルフールだけど、、、

なんか、嘘うまく言えずバレるというww

エイプリルフールだから?って言われる(;_;)

顔に、声に出てしまうw

エイプリルフールだよ?って言いたいけど:(;゙゚'ω゚'):

4/1 23:51

唐揚げ

唐揚げつくったー(*^ω^*)

お弁当つくって、お花見したいー(´;ω;`)

明日ゎ日曜だし、天気良かったらお花見日和(*^ω^*)