ひかる 〔22歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/17 12:11

ナースコス♪

大好きなマクビーとの3Pの時の

ナースコスだけど、分かりずらいかなぁ?笑
 
✩ひかる✩

4/16 07:54

ありがと♪

 
ムーンパティオ461号室のお兄さん
お久しぶり
予約ありがとうございました
お風呂からいっぱい攻めちゃった(笑)
最後のこわい話はやばかった
でも楽しかったよーっ
 
 
 
スマイル403号室のお兄さん
お久しぶり
予約ありがとうございました
今日もいつもの事ながら、いっぱい攻められてやばかったよー(笑)
写メ日記も見てくれてて嬉しかったです
 
 
 
トトロ203号室のお兄さん
初めまして
最初緊張しまくりだったけど、壊れるまで攻められてしまいました
また連休でお時間合ったら会えたら良いですね
 
 
 
アトランタ804号室のお兄さん
お久しぶり
お待たせしちゃってごめんね
久しぶりのセシルちゃんとの3Pは楽しかった
この組み合わせはさいこーです(笑)
また3人で会いたいなぁ
 
 
来週はお休みで、また再来週から出勤する予定なので、予定がわかり次第連絡します
 
 
 
 
✩ひかる✩

4/15 07:30

お礼♪

ココナ502号室のお兄さん
初めましてでしたね
ローション風呂久しぶりにしたけど
ハマっちゃうね
次は必ずリベンジします
 
 
アメジスト602号室のお兄さん
初めまして
外国からおかえりなさい
久しぶりの日本はどうでしたぁ?
また来たらいっぱい舐めちゃいますね~
 
 
ルージュ102号室のお兄さん
初めまして
夜中に呼んでくれてありがとうございました
舐められすぎてやばかった~(笑)
お酒もごちそうさま
朝から仕事大変だけど、頑張ってください
 
✩ひかる✩

4/14 23:20

お礼♪

トキワ405号室のお兄さん

 
お久しぶりでしたねーっ
 
ナース姿どうだったかなぁ
 
今度はオモチャに挑戦かなぁ
 
まったり楽しい時間でした
 
✩ひかる✩

4/4 08:00

お酒♡

最近飲みすぎだぁ

ビール×日本酒やばい組み合わせだね
 
次回の出勤のせるの忘れてました
予定では14日(金)
21時~4時の予定です
もしかすると女の子の日になっちゃうかもしれないので、その時はまた報告しますね
 
✩ひかる✩

4/4 07:53

お礼♪

キング303号室のお兄さん
はじめまして(*ˊᗜˋ*) ノ
深夜遅くからありがとうございました
いっぱい気持ちよくしてくれて楽しかったです
笑顔が可愛い言われて照れちゃった(笑)
また今度会えたらいいな
 
 
✩ひかる✩
 

4/4 01:47

お礼♪

グランド608号室のお兄さん
はじめまして(^^)
最初から我慢出来なくてチューしちゃったね
色んなとこ舐められて恥ずかしかったけど、気持ちよかったよ
時間ギリギリまでありがと
 
 
グランド503号室のお兄さん
はじめまして( ˙꒳​˙ )
遅くなっちゃってごめんなさい
お兄さんすごくSやったから、相性抜群でしたね~
いっぱい発散出来てよかったね
名前覚えててくれたら嬉しいなぁ
 
 
ムーンパティオ660号室のお兄さん
お久しぶりーっ( *¯ ꒳¯*)
今日は早い時間でびっくりしたよ
でも色々お話出来てよかった
明日お休みだからゆっくり休んでね
プリンもありがと
 
✩ひかる✩
 
 
 

4/2 13:35

4月♪



もー4月ですね(^^)
なんかあっという間な感じがする
明日久しぶりに出勤しまーす
時間は21時~4時までです
お時間あるお兄さん達待ってるね~
 
✩ひかる✩