あいり 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/22 18:39

雨ーー!!☂️☂️

こんにちは!雨降ってますね(´ω`)
ジメジメしてます��������

そんな雨ですが、お店に出勤です٩( 'ω' )و

18:00〜22:00までですが、お兄様とえろえろできたら嬉しいです❤️

合言葉は「傘」
です☔️

お待ちしております(*´◒`*)❤️

4/18 18:15

ぷるるんるん(*´꒳`*)


image1.JPG

ぷるるんぷるるんぷるるんの〜〜日〜〜٩( 'ω' )و

今日はぷるるんの日ですね❤️
来月以降は入れないことが多くなるので今日出勤しちゃいます٩( 'ω' )و

18:00〜23:00までです(*´◒`*)

合言葉は「ぷるるん」です!!

お待ちしてます❤️

あいり

4/18 18:04

ぷるるんるん(*´꒳`*)


ぷるるんぷるるんぷるるんの〜〜日〜〜٩( 'ω' )و

今日はぷるるんの日ですね❤️
来月以降は入れないことが多くなるので今日出勤しちゃいます٩( 'ω' )و

18:00〜23:00までです(*´◒`*)

合言葉は「ぷるるん」です!!

お待ちしてます❤️

あいり

4/14 17:11

イくよ❤️


準備できたので
出勤しますよー!!!
18:00〜22:00までです!!

合言葉は「華金」です!!!
最近金曜出れなかったから久しぶりでドキドキ����

お店でお待ちしてます❤️

たくさんえっちなことしてね(*´꒳`*)


あいり


iPhoneから送信

4/11 19:05

急遽


出勤することになりましたー!!
22:00までです(*´꒳`*)

合言葉は「雨」です!!

雨で寒いですが、あいりとえっちなことをしてからだ暖めませんか??
ぎゅーっと暖めます笑

お待ちしております❤️

あいり


iPhoneから送信

4/9 12:35

ひと泳ぎ

こんにちは!!朝っぱらから気分転換に泳ぎに行ってました❤️❤️
しっかりメニュー立てて泳ぐとすごい疲れますが、自分の好きなペースで泳ぐと全然疲れないんですよね(*´꒳`*)

さて、今お店向かってます(*´◒`*)
今日の合言葉は「バタフライ」です!!
4泳法で得意に泳ぎです❤️

13:00〜19:00までです!!
お待ちしてます❤️❤️

あいり


iPhoneから送信

4/5 17:56

久しぶりの…❤️

こんにちは!!!
お久しぶりです!!女の子の日や風邪やらでお休みをいただいていました_(:3」z)_

1人でいぢってもないのでとてもむらむらしてます笑
沢山いぢめてください❤️

合言葉は「新学期」です!!
来週から学校だー!!

お待ちしております❤️


iPhoneから送信


iPhoneから送信

4/5 17:31

久しぶりの…❤️

こんにちは!!!
お久しぶりです!!女の子の日や風邪やらでお休みをいただいていました_(:3」z)_

1人でいぢってもないのでとてもむらむらしてます笑
沢山いぢめてください❤️

合言葉は「新学期」です!!
来週から学校だー!!

お待ちしております❤️


iPhoneから送信