ゆうな 〔24歳〕      マイアルバムに登録

<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
11月

11/8 17:36

出勤しておりますっ★


またまたご無沙汰出勤なゆうなですっ

みなさまお気付きですか?
お店のプロフィール写真が冬仕様になりましたー!
私は黒サンタさん(*´꒳`*)
「せっかくフードあるからかぶりたいです!」って言って撮ってもらった写真も使ってもらえた♪うれしい♪

そんな感じで、今日の合言葉は「黒サンタさん」でー!

今日は24時までいます(✿´ ꒳ ` )ノ
明日は19時〜ラストで出勤します!

えっちな欲ためてきたので♡たくさん乱れたいなぁ♡
お誘いおまちしております(人•ᴗ•♡)

11/3 05:25

かえりまっす★

今日もたのしかったーーーヾ(๑´∀`)ノ
ゆうなと遊んでくれたお兄さま、ありがとうございました♡
やっぱひと肌の温もりってさいこーだと思いました笑

あとねあとね!
「さっきまでにこにこしてたのに、ベッド入った途端エロくなるんだね笑」
初めてお会いしたお兄さまからの嬉しいお言葉♪♪
私にとって「エロい」は褒め言葉ですのよん(*´꒳`*)
ありがとうございましたっ♡


次回は、明日18-24時の出勤です!
明日も寒いのかな?
明日もたくさんいちゃいちゃしたいので、お誘いお待ちしております(✿´ ꒳ ` )ノ

11/2 19:46

あいことば

こんばんは!
出勤しております★

寒すぎてびっくり(*・x・`*)
さっきから、「寒いからローション風呂いいなぁ…あーでもホットローションコースもいいなぁ…いや、こういう時こそ素肌のぬくもりが一番かなぁ…」などなど、妄想が止まりません♪笑
いちゃいちゃぬくぬくしたーーーい!!

なので、今日の合言葉は「ぬくぬく」で(✿´ ꒳ ` )ノ

今日は朝までいまーす!
いちゃいちゃぬくぬくしちゃうえっちなお誘いお待ちしておりますっ(人•ᴗ•♡)