きい 〔20歳〕     小動物的可愛さ☆ マイアルバムに登録

7月

7/26 04:34

ぱたぱたっ

この前ラムネったよん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
帰りますよん♡

今日もありがとうございました!
久しぶりに会えて、
ちょーーーー嬉しかった♡♡
覚えててくれて、ありがとう!
会えたことに嬉しくて
ずっとニヤニヤマンでした♡へへっ

はじめましての方も、
ありがとうございました♡
いちゃいちゃ出来て楽しかった♡
お話もして、楽しい
あっとゆう間の時間でした(*´>ω<`)
また会いたいよーー!
会いに来てくださいねん♡♡

次回は、
7/27 (木) 15:00-Last です!
よろしくお願い致します♡

おやすみなさい♡

きい

7/25 14:24

さらさらっ

やっぽー♡
出勤しました!
今日もよろしくお願い致します♡

合言葉は、
【サンタさん】♡

お誘いお待ちしております♡

きい

7/25 00:30

どきどきっ

帰宅しまうす。
今日もありがとうございました♡♡

やさしーたのしーえっちー
素敵な時間でした♡

汗かいて、
いっぱい気持ちよくなってくれて
えろえろになってくれて
嬉しかったです♡
会えて良かった♡

また会いたいな〜って思ってる時に
またねって言ってくれて
また来るねって言ってくれて
密かにテンション上がってました♡

日記見てくれてるのも、うれしー!!
あなたのために書きまうす。
みたよ押してくれるのも、うれしー!!
ありがとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ)

良い1日を
ありがとうございました♡
また気が向いたら、いつでも
遊びにきてください!!

明日は、
13:00-Last 出勤します!
よろしくお願い致します♡

お仕事頑張ってね.*・゚ .゚・*.

きい

7/24 16:14

ふわふわっ

やっぽー♡♡
出勤しました!

23:00までおります!
よろしくお願い致します(^ω^)♡

今日の合言葉は、
【ババンバンっ】♡

お誘いお待ちしております♡

きい

7/22 06:35

びちゃびちゃっ

帰宅ん。
今日もありがとうございました♡♡

お話たくさん出来て
楽しかったです♡♡
たくさん笑ったぁ〜(^ω^)
また気が向いたら、
遊びに来てください♡
待ってます(。•ㅅ•。)♡

疲れてるだろうに
気持ちよくしてくれて、優しくしてくれて
ありがとう♡♡
お休み前にスッキリできたかな?♡
お休み、ゆっくり過ごしてください!

褒めてくれたり
心配してくれたり
あまのじゃくだから上手に言えないけど
いつも一言一言、一瞬一瞬に
元気もらってます!
助けてもらってます!
ありがとうございます(´・ω・`)♡♡

次回は、
7/24 (月) 15:00-Last 出勤します!
よろしくお願い致します♡

おやすみなさい♡
お仕事の人は、今日もふぁいとー!!

きい

7/21 16:21

ぱふぱふっ

やっぽー♡
出勤しました!
今日もよろしくお願い致します♡♡

4:00 までおります。・*・:≡( ε:)
お誘いお待ちしております♡

合言葉は、
【ヤングオイスター】♡

きい

7/21 06:12

めろめろっ

帰宅しましたん。
今日も、ありがとうございました♡

気持ち良いこと
いっぱいありがとうございます!
お会いできて、心も身体も
満たされました♡
今日、会えて良かった(*^_^*)

今日は、
一緒にお酒飲んだり
複数プレイしたり
お陰様でいっぱい楽しかったです♡

最高に気持ちよくって、
最高に楽しい時間でした♡♡
ありがとう(ˊ•̤ω•̤ˋ)!

日付変わって今日は、
16:00-Last 出勤します!
よろしくお願い致します♡

きい

7/20 16:11

ぷるぷるっ


やっぽー♡
出勤しました!
今日もよろしくお願い致します♡♡

4:00 までおります!
お誘いお待ちしております(*^o^*)

合言葉は、
【カマンベールチーズ】♡
チョコフォンデュよりも、
チーズフォンデュ派(^ω^)

きい

7/20 04:44

くいくいっ

ぴぴぴぴぴぴーち♡♡

帰りまする(^ω^)
今日もありがとうございました!
楽しかった〜〜♡

一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡
いちゃいちゃ出来て
めちゃくちゃ楽しかったです♡
気持ち良いって言ってくれて
気持ち良さそうなお顔を見れて
声が聞けて
嬉しかったなぁ(*´ω`*)♪

さりげない優しさに
きゅんってしました♡♡
ありがとう(*´︶`*)

身体に気ぃつけて
お仕事頑張ってください!
応援してます♡

また、あたしで良かったら
気持ち良いのお手伝いさせて下さい♡♡

日付変わって今日は、
16:00-Last 出勤します!
よろしくお願い致します♡

きい

7/19 16:11

ぺろぺろっ

やっぽー♡♡
出勤しました!
今日もよろしくお願い致します♡

4:00 までおります(∩´∀`∩)
お誘いお待ちしております♡

合言葉は、
【恋泥棒】♪

きい

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4