りあな 〔19歳〕     黒髪清楚のき・わ・み マイアルバムに登録

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/22 20:19

出勤しました.


こんばんは🌙*.。


めっちゃ雨!!!!
えっめっちゃさむっ!!!

昼間はまだしもって
感じだったのに
雨強い~~~☔

駅構内も人でいっぱいだった…!

コンビニでホット買った!
あったかい!

今年もチョコミントの季節が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

365日24時間チョコミント出そう
何で期間限定モノなの??

ファミマのフラッペで
チョコミントが出るとか!
沢山買い溜めする!!!


こんな天気の悪い中
予約ありがとうございますっ

今日はラストまでいますので
是非(;▽;)💕

合言葉は「レモンティー」
🍋🍋🍋


学校大変で平日は出勤回数
減らすと思います(>

単位は余裕ですよ♡
何も落としてません!
ただちょっと忙しいかな~って💦

土日は未定です……!


今日も宜しくお願いします♡





.

4/19 18:34

出勤しました.


こんばんは🌙*.。

今日も出勤しましたーっ!
23時頃までお店います


昼間めっちゃ暑いけど
夜は寒いなあ🤔💭

今日めっちゃ風強い…!
いつもボサボサな髪が
尚更ボサボサになる!!!💦


昨日は月イチのぷるるん!
予約して下さった方
ありがとうございました💕

楽しんで頂けたみたいで
何よりです~!


合言葉は「梅」
梅のお菓子を今日貰ったよ!
甘酸っぱいやつ!


今日も宜しくお願いします♡




.

4/17 01:04

ありがとうございました.


こんばんは🌙*.。


先程帰宅しましたーっ
昨日は
ありがとうございました♡


昨日はパネル写真撮影を
してきましたよ📷✨

ブログにも載ってるよ(^ω^)
ブログデビュー!

お店のHPから見れる筈!

水着着たよ~!

高校はプールが無かったけど
中学は色々理由付けて
全くプール授業は
参加してなかったので
6年ぶり?位に水着着たよ!

去年の夏もプールとか海とか
行ってないから水着は持ってない!

でも今年は買ってみようかな⤴

お店のHPにも1枚だけ
水着のお写真掲載してますので
是非確認してみてください♡

ブログにもありますが
中学の時にちょっとだけ
バレーボール部でした🏐

ボール触るとついつい
上げちゃったり遊んじゃいます


今週の出勤は

18日 18時~
19日 18時~

21日出勤予定だったんですけど
ちょっと微妙かな(;-;)

難しいので出来なかったら
22日の夕方頃出勤出来たらと
思いますーっ!

宜しくお願いします♡


また今日から学校やだーん!!!
ではではおやすみなさい💭


.

4/7 18:47

出勤しました.


こんばんは🌙*.。


今日も出勤しましたー!
ラストまでお店にいます

会いに来てくれると嬉しいです♡

写真はぴかちゅう
おっぱいに埋もれちゃう~(笑)

ガチャガチャとかたまーに
やりたくなっちゃう。

でもそういう時に限って
欲しいのが出なかったりして
運が無いなあって思っちゃう。


合言葉は「ピンク」💕

予約してくれてる方
ありがとうございます✨

後でお会いしましょう~♡


今日も宜しくお願いしますー!



.

4/7 00:43

ありがとうございました.


こんばんは🌙*.。


昨日はありがとうございました◎

「肌しろーい」とか
「マシュマロみたーい」とか
言われるのお世辞でも嬉しいです♡

ちゃんと癒せてるかな?


雨降り始めましたね
傘無くて買ってしまった…

コンビニの傘ってたかーい!
しょうがないけど…

週末も天気悪いみたい?
出掛けれないのが残念(;-;)


日付も変わって今日も出勤します!
18時~ラストまで!


会いに来てくれると嬉しいです♡


合言葉は「ピンク」

ネイル新しくして
ピンク系にしてみたよー!

いつもパステルとか
ボルドーが多いんだけど
爪から女子力を底上げした✨

可愛くしてもらって
今までの中で一番お気に入り。

ネイリストって凄いねー!
細かい所まで
可愛くしてもらえるので
凄いなと思います。

私は生粋のO型なので
細かい作業が苦手です!!!


ではお待ちしております♡



.

4/6 17:20

出勤しました.


こんにちは☀️


今さっき出勤しましたー!
23時までお店にいます

合言葉は「モンエナ」

あったかいかな~思って
家出たけど
風がめっちゃ強い……

春物コート買って
着てきたけど寒かった…

あっために来てもいいよ!
寒いからね!


今日も宜しくお願いしまーす!


.


4/5 21:45

明日 明後日.


こんばんは🌙*.。


明日夕方頃から出勤します!
23時位まで。

あと何とかスケジュール調整して
金曜日もラストまで
出勤する事になりました✨

前回難しくて来れなかった~!
っていう方も是非。

モンエナ片手に待ってますねっ


合言葉は「モンエナ」

因みに緑が好きです💚
その他は飲んだ事無いけれど!

レッドブルより飲みやすいかな


明日は宜しくお願いしまーす!





.

4/4 19:52

出勤しました.



こんばんは🌙*.。

出勤しましたあ⤴︎
23時までお店にいます♡


学校も始まり忙しくなるのが
しんどいぞ~!!

でもまたラストまで出勤したいかも!
スケジュール調整しながら
今週出れたらいいなと思います✨


合言葉は「花より団子」
🍡🍡🍡

また花見に行きたい…!
新宿御苑とか良さそう?
夜桜とか綺麗っぽそう~行きたい!


今日も宜しくお願いします♡


.

4/3 23:07

明日.


こんばんは🌙*.。


明日17時から出勤します
23時までお店にいます( ˘ω˘ )


公園行って花見してきたけど
うーん満開とは言えず。

でも花見なだけあって
人多くてゆっくり見れなかった!


綺麗に咲いている所📷✨
もうちょっとしたら
もっと綺麗に咲いているかな?


結局さっきも
雨降っちゃいましたね~

お店にいたんで私は大丈夫でしたが
雨に濡れて風邪は引かない様に💦


では明日お待ちしております♡


合言葉は「花より団子」

食い意地張りたい気分!





.


4/1 09:51

ありがとうございました,


おはよーございます☀️


昨日?今日?は
ありがとうございました♡

初めてのラストまでの出勤でしたが
「日記は見てるけど来れない😭」
という方や
「華金も会って来ちゃった」
という方もいて
いっぱいいちゃいちゃ出来て
とーって満足で楽しかったです♡

年度末というのもあって
お仕事疲れの方もいたので
年度年始は忙しいな~と思いました。

次回は
4月4日17時~23時
4月6日17時~23時
となります( ˘ω˘ )

あくまで予定ですので
変更があったらごめんなさい(;-;)
なるべくこの時間帯で
出勤する様にします!


合言葉は……考えておきますね♡

今回の写真はいつものアングルと
ちょっと変えて撮ってみました~

いつもボカしているので
分かりにくいかも?


ではではーっ!
4日お待ちしていますー(^ω^)




.