ゆあ 〔22歳〕     超絶素人系!! マイアルバムに登録

<< 2017年1月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/19 21:46

さむいよー:;(∩´﹏`∩);:

こんばんは☻

予定よりも早く女の子の日がきちゃったので
昨日からお休みもらってます(。•́︿•̀。)

予想外に時間の余裕ができたから、ガリ勉モードしてます(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾


明日はみぞれが降るかもって天気予報のお姉さんが言ってましたよー:;(∩´﹏`∩);:
みなさん暖かい格好してくださいね:;(∩´﹏`∩);:


早めに終わったら土日に出勤しようかな~
って思ってるので、よかったら遊びに来てください(。•ㅅ•。)♡

1/17 22:08

明日出勤します\(^^)/

こんばんはー!

明日18時~23時で出勤することになりました\(^^)/
なので今日はちょっと早いのですが帰ります♪
ありがとうございました(*´˘`*)♡


明日はイベント✨



お誘いお待ちしてます(°´˘`°)/

1/17 19:48

[お題]from:手帳は高橋さん

お題:2017 あなたの今年の目標、抱負、決意をどうぞ。に回答♪


今さら感あるけど(笑)
今年の目標は、ダイエットとメリハリのある生活です☻


このお仕事を続けるのもあと少しなので
寝坊しないでちゃんと来れるようにしたいな~(。•́ωก̀。)

あとまっくすおでぶさんになってしまったので
筋トレとかストレッチして痩せねば(´・ω・`)


早寝早起き!
毎日お勉強!
ダイエット!

がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و


合言葉→ジャスミン茶
|ω・`).。oO(受付で合言葉を言うと
      +15分無料らしいです)

1/17 18:07

合言葉☆

こんにちは(•ө•)♡

この前ホッカイロ貼ってたらお兄さんに笑われちゃったけど
今日も貼ってます(+・`ー'・)

寒いんだもの~:;(∩´﹏`∩);:

ゆあとお布団で暖まってイチャイチャえっちなことしませんか?♡



合言葉→ジャスミン茶

|ω・`).。oO(受付で合言葉を言うと
      +15分無料らしいです)

1/13 21:52

夜割り!

Sさん♡
えっちで楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
明日はゆっくりしてね♪


ホームページ見てたら夜割りやってるのみつけました!



まだ使えないけど(´・ω・`)

24時過ぎてから来てくれるお兄さんはぜひつかってね(*´˘`*)♡

お誘いお待ちしてます(* ˘ ³˘)



合言葉→十六茶

1/13 19:11

合言葉☆

準備おわりました~\(^^)/

キツイからブラジャーはとっちゃえー( ˙³˙)~♪


仲良しのSさん♡
今日も予約ありがとう(°´˘`°)/
会えるの楽しみにしてます(⊃´-`⊂)


まだまだ4時までお誘いお待ちしてます(⊃´▿` )⊃


合言葉→十六茶

1/13 17:52

ノーブラ///

こんにちは☆

今朝お化粧できなかったので、19時から出勤に変えてもらいました( ๑´•ω•๑)

あとおっぱいが張っててブラがキツかったので
今日はノーブラです(ノ∀\*)


ノーブラゆあを襲いにきてね(•ө•)♡


合言葉→十六茶

1/12 21:42

プライベートの(*pωq*)

こんばんは~( ・∇・)

1年くらい前かな?
に、プライベートで着たセーラー服の写メです(*μ_μ*)

これ可愛かったなあ♪


あと1時間半で帰る時間です(´・ω・`)
えっちなお兄さんは遊びにきてね(*´ω`*)



合言葉→十六茶

1/12 17:42

合言葉☆

こんばんはー!

今日は18:00~23:00
明日は18:00~4:00
で出勤します₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

土日は寒いらしいから
今のうちに遊びにきてくださいな(。•ㅅ•。)♡


久しぶりの出勤だからすごいムラムラしちゃって
早くえっちなことしたいです~(ノ∀\*)


合言葉→十六茶