あき 〔21歳〕     大きな乳と瞳に恋 マイアルバムに登録

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/24 02:31

ありがとう♡


遊んでくれたお兄さんたち
感謝ですimg

お土産嬉しすぎた!
お詫びって言われて
マッサージまでしてもらったけど、

あきに会いにきてくれただけで
幸せですimg

皆さん寒いけど暖かくして
風邪引かないでね🤒

1/23 16:38

寒すぎる…


朝からお仕事だったのに
寒すぎてベッドから出られなくて寝坊しました(´・_・`)


今日は夜から出勤だから
それまでに急いでお仕事
片付けますm( _ _ )m

だから会いにきてね〜img

ちゃんと温かいお茶と冷たいお茶用意してますので(๑′ฅฅ‵๑)♡

では!
20時〜お待ちしておりますimg

1/22 12:30

出勤してます◎


おはようございます
こんにちは
あき ですimg

出勤してますよ〜!
早速遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

お仕事がんばってね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

15時までいるのでお時間ある方は
ぜひぜひお待ちしておりますimg

1/21 17:32

本日


こんばんは
あき ですimg

本日19時〜22時
出勤します*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

短い時間ですが、
ぜひぜひ遊んでくださいimg

1/19 19:23

20時から…


出勤しますimg

すごい久しぶりの出勤だから
なんかドキドキしてる!笑

会いにきてくれたら嬉しいなimg

imgあきimg

1/1 04:50

2017年*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


こんばんは
あき ですimg

すごく久しぶりの更新になっちゃってごめんなさいimg

2017年になりましたね!
今年も楽しく平和に過ごせたら
幸せだな(*´﹀`*)

皆さんにとっても
いい年でありますように!!

今年もよろしくお願いしますimg