まお 〔25歳〕     100%どどどMちゃ マイアルバムに登録

<< 2016年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10月

10/30 18:58

Halloween楽しんでる?

こんばんゎ


昨日ゎ、終電で帰ってきて
ハロウィンイベント行ってきました



恥ずかしかったけど、
パンプキンのコスプレして
楽しんできましたよ~



次コスプレできるのゎ
Xmasかな~



でゎでゎ、日曜日ももう少しで
終わりですが楽しんでくださいね

10/29 15:59

やっちゃう?

こんにちゎ


合言葉決めたのでお知らせ


今日の合言葉ゎ

『ハッピーハロウィーン♪』



+15分も一緒に居れるので
ぜひぜひ言っちゃってくださいな


攻め好きなお兄さん来ないにゃ

10/29 14:12

happyHalloween♪

こんにちゎ


今日ゎ朝からワクワクしてる
まおにゃんです



なぜかと言うと
今日ゎ23時でお仕事終わりまして…


そのままハロウィンイベントに行くんです



とゎ言うものの、
まーったく用意してないとゆう(笑)


なので、本日ゎ
短いお時間ですが
お付き合い願えればと思います



それでゎ、後ほど~

10/28 22:02

最近ハマり中♡

こんばんゎ~


お兄さんたちゎ
まだ飲んでる最中でしょうか



最近、まおゎ
カフェオーレにハマってます(笑)


疲れてたりすると
なぜか飲みたくなっちゃう



コーヒー系ゎ基本ブラックですけど
あまあま系ゎ、これしか飲めないとゆう~



とまぁー、最近ハマり中なお話でした

10/28 21:09

雨やーねー(笑)

肌寒い今日いかがお過ごしですか


午後からずーっと
ですね~



寒いから人肌恋しくもなりますね



こんな日ゎ、イチャイチャしながら
暖まりたいなっ



どんなお兄さんが暖めてくれるかな

10/27 20:41

ごめんなさい(´;ω;`)

こんばんわ


プルルンギャングのまおにゃんです


今日ゎ体調不良で
お休みさせて頂きました


今日、お会い出来たかもしれない
お兄さんごめんなさい



明日、明後日ゎ
出勤するのでお時間あえば
ぜひぜひ、えっちーなことしましょ



攻めてくれる人大好きなので(笑)



でゎ、明日にそなえて
今日ゎゆっくり寝ます


またにゃーん

10/27 00:57

お休み満喫♡

お兄さん方こんばんゎん

今日ゎすごくいいお天気でしたね~

陽射しが痛くて外あまり出たくなかったですが…(笑)



話変わりますが

お友達とケーキ食べてきました


めちゃくちゃ美味しかった



でゎ、これから飲みに行ってまいります

10/25 20:06

雨だ~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

こんばんゎ~


雨ですけど
なんだかんだ元気な、まおでーす



今日、STARTからご予約してくれた
お兄さんありがとうございます



楽しく過ごせてもらえたかな~


またお会い出来ますように



でゎでゎ、
雨ですがお時間あるお兄さん方
お誘いおまちしてます

10/25 07:06

おやすみなさい☆彡.。

お兄さん方おはようございます


プルルンギャングのまおでーす


そろそろ、お布団に入って
まったり中です


お兄さん方ゎ、
もう通勤してる途中かな

今日も、お仕事頑張ってくださいね


それでゎ、おやすみなさい

また起きたらブログ書くね

10/24 22:49

どちらがお好み?

もうそろそろ、シンデレラのお時間が
近づいてきましたね


そろそろ、お兄さんゎご帰宅のお時間かな

それとも、まだ飲んでるのかな



話変わりますが、お兄さんゎ
網タイツとニーハイどちらがお好きですか?


まおゎ、珍しくニーハイはいてます


なんだか、新鮮な気分


それでゎ、今日ゎラストまで居るのでよろしくお願いします

  1 | 2