ゆきな 〔26歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/24 22:02

合い言葉

《雪だるま》今日はまたかなり寒い〜!
★( ̄∀ ̄)★

写真?撮ってくれたお兄さん ありがとー(^_^)v?

日記に載っけさせてもらいました〜(^w^)
今日はまたかなり寒くなったけど、明日は暖かいといいね☆

1/20 22:36

合い言葉と!

先週きてくれた??さん!写真☆撮ってくれてありがとー
★(≧∇≦)★

寒いので 風邪にはきおつけて(^w^)

寒いので今月の合い言葉はまた♪《冬》♪だよ〜(*^o^*)?

1/18 21:22

《合い言葉♪》

ゆきな出勤〜(^w^)☆
今日の合い言葉は《》だよ〜

1/18 21:16

♪イベント♪

出勤〜?今日はお店のイベント♪

せっかくだから 遊びに来てね(≧∇≦)?

1/13 17:33

楽しいに☆

今日も出勤、遊びに来てニャ〜(*^o^*)
 
待ってま
 
21時〜出勤
ゆきなです!

1/13 17:30

今月の《合い言葉》??

?《関根精肉店》?

一緒にお店の女の子?とツーショット?

1/13 17:23

遅れた誕生日に☆

友達か池袋東口の居酒屋
 
芝浦食肉 関根精肉店にて(≧∇≦)
 
けっこう美味しくて、初めて行ったけど また行きたい お気に入りのお店
 
肉好きにはオススメだよ(*^o^*)

1/7 21:24

昨日、練馬

いっぱいな写真撮ってくれてありがとー(^_^)v
 
 
他にもたくさん いろんなオプションコースもあるから また 是非是非 会いに来てね
 
 
ご指名楽しみに待ってまーす!
 
来てくれてありがとー
 
写真のオプションは楽しいね

1/7 19:20

(^w^)★

で留守番中〜
 
めったに、この2匹がくっついて 寝る事ないから しっかり写真に撮れて良かった 
 
 

1/7 19:14

急きょ(^w^)★

時間が空いたので19時〜出勤
 
昨日より今日は暖かくて良かった
 
この時間に出勤は初めてだけど、今日も1日頑張りま

<< 2016年12月へ  1 | 2