なみ 〔21歳〕      マイアルバムに登録

3月

3/28 23:02

眠い眠い(*pω-)。O゜


生理ってすごく眠くなるから辛い〜(T_T)
たくさん寝てしまいました(T_T)

夜寝れるかな?とか思うけど寝れちゃうんだなー(´-`)笑
この調子だと生理終わって31日出れそうです♡
ん〜楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

1日寝てたり駄菓子食べてたからネタが無い…笑
では!ばーいばい!




なみ

3/27 22:07

駄菓子だいすき!


駄菓子が大好きすぎるので買いに行きました(*^_^*)
池袋にあるんですよー♡
ついつい買いすぎてしまった(´-`)
幸せな時間…♡

出血が引いてきた!!
会いたいって言ってくれてる人がいるから出勤するの楽しみなんだよね♡
楽しい時間過ごしたいなー(๑ ˘ω˘ ๑)

生理終わったらダイエットも始めたいなーと思ってるけどいつも三日坊主だからなぁ…←

では!また書きます ´ω` )/






なみ

3/27 15:54

雨ですね〜(´-`)


髪切る前のド派手なみさんです。笑
今日は雨でなんだか調子が悪いのでゴロゴロしています…(´-`)

でも生理が終わりに近づいてるから張りも減ってきてはっぴー☆
今月はおっぱいというより乳首が痛くて(T_T)
毎月違うから困る〜(><)

早く終わるといいなぁ、お腹痛いし(T_T)
万全の体調で出勤できるようにゆっくりしますね!
あー駄菓子食べたい!!笑

ではでは!おーしまい♪笑





なみ

3/26 23:52

頑張った!!笑


携帯立てかけて頑張って撮りました笑
お休み中もちゃんと更新したいので♪

飼ってるハムスターちゃんと戯れたり、ずーっと寝てたりの1日でした!
ちょっと疲れてるのかな(´-`)
あんまり食欲もないし(・ε ・ ` )
雨だから調子悪いのかーも!!

ゆっくり休みます(T_T)
はぁ〜眠い眠い(*pω-)。O゜

また更新しますね((((っ・ω・)っばいっ




なみ

3/26 01:20

元気ですよー(*`ω´)b


ゴロゴロしながら闇金ウシジマくん見てました♡
こないだお兄さんとウシジマくんの話して見たくなって♪
全部借りてきました ´ω` )/
これで駄菓子があったら最高なのに(T_T)笑

もしかしたら3月の一番最後の日出れるかもです♪
あと来月の深夜のシフト考えてます!
今のところ水曜日かなーって感じです♡
もし出たらよろしくです( っ。•o•。 c )

ではまたー♡






なみ

3/24 21:51

イメチェン☆


したくて昨日セルフでやったらこのトップの写真の通りド派手になってしまい…笑
やばいと思って美容院に行きました!



こんな感じにイメチェンしてみましたどうでしょう?
オン眉な感じです((((っ・ω・)っ
気分変えたくて!私的にはお気に入りです♡
髪色も変えちゃいました( っ。•o•。 c )♪
とってもウキウキです!早く出勤してお兄さんの反応が見たいです♡

とまぁ、お休み中はこんなくだらないこと書きますね( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

これから腹痛と闘います笑
ではまた!ぱいぱい(。人。)♡






なみ

3/23 14:01

SNOW使ってないなみぞう


この写メはSNOW使ってません!!
やっぱり違すぎるかな?(><)
会ったときにこいつ写メと全然違うって思われるの嫌で載せてみた。笑

お休み中はゆっくりしてます(*`ω´)b
ハムスター達がいるので話しかけたり(1人で笑)ゴロゴロしたり♪

暇なのでDVDでも借りに行こうかと思ってます((((っ・ω・)っ
生理終わるまで待っててくださいね!
来月は今月よりもっと本指さん、初めましてさんが来てくれるのを願って一生懸命頑張ります☆
どうしたら喜んでもらえるかな?って日々考えております( っ。•o•。 c )

次の出勤も楽しみ!てことで暇更新でした♡
お休み中もちょこちょこ書きますね!
ではでは!またねー♪







なみ

3/23 01:54

ありがとう♡


今日はロングのお客さんが多かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
初めましてさん、本指さんありがとうございました♪
ロングだと、お互いのことよく知れるから楽しいなーと私は思ってます♪
もちろんショートの時間も好きだけどね!
短い時間だからこそ大切にできるなって(∗•ω•∗)

可愛いね、スベスベだね、笑顔がいいねって褒められるのが本当に嬉しいです♡
愛嬌があるのが取り柄です(*`ω´)b
顔写メはほとんどSNOW使ってますので詐欺率高めですが…←

アクセスもお気に入りもグーンと増えて嬉しいことばかり♪
生理休暇入っちゃうけど、復帰したらまた頑張ります(^^)☆

復帰は月末か、4月入ってからになると思います!
また日記でお知らせしますね!
では!おやすみなさい(*pω-)。O゜







なみ

3/22 17:11

戻ってきた((((っ・ω・)っ


待機戻ってきました〜( っ。•o•。 c )
肌がツルツルだねって褒められるの多くて嬉しい♡
ニベアのシャワーローションのおかげかな?減りが早いからまた買いにいくかなぁ(><)
帰りに買おう♪

毎回使うからすっごく減る!
でもかさかさな状態でお兄さん達に会えないしね(T_T)

てことでお誘いお待ちしてますよん☆
19時からは予約があるのでそれまで空いてますので是非!

さっきのお兄さん、たくさんお話とたくさん可愛がってくれてありがとうでした(*^_^*)

じゃまたね!






なみ

3/22 14:42

出勤しますよ〜!


今池袋向かってます!
ご予約されてる初めましてさん、本指さんありがとうございます♡
わざわざメッセージもいただけたので?今日めちゃくちゃ楽しみにしてます♪

生理休暇前最後なので楽しく過ごしたいです!
まだ空き枠あると思いますのでみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m♡

合言葉はリアルゴールド(((o(*゚▽゚*)o)))
15分長く遊べるので是非お使いください♪


では!またあとで☆







なみ

<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3 | 4