りな 〔22歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/25 17:57

こんばんわ(・8・)!

 
 
湿気がすごい
 
なんで日本ってこんな湿気やばいのかな
 
疑問に思ったから
後で調べよ
 
 
 
とゆう事で
暑さに負けず今日も元気に
りな出勤です
 
 
 
今日の合言葉は
 
 
 
風鈴����
 
 
 
是非この合言葉を店員さんに伝えてみてね
 
いい事あるかも
 
 
 
 
 
お待ちしております
 

7/23 16:55

こんにちわヽ(*´v`*)ノ

 
今日はいつもより
早めの出勤のりなです
 
 
セミの声が夏を感じさせるなぁ
 
小学生の頃のりなは
男の子に混ざって虫取り網持って
セミと格闘してた
 
 
弟がいるからか、
仮面ライダーとかウルトラマンとか
男の子の遊びが好きな女の子でした
 
 
ちなみに1番好きだったのは
ウルトラマンティガ
 
 
知ってる人いるのかなww
 
 
 
 
 
とゆうことで今日は22時まで
お待ちしております
 
 
 
 
合言葉は
 
 
 
ウルトラマンティガ
 
 
 
 
 
 
待ってます
 
 
 
 
 

7/21 18:10

こんにちわー( *・ω・)ノ

 
 
最近寝る前
脳トレ系のアプリしながら
寝落ちをするリナです
 
 
ゲーマーたけど
ただ敵を倒すってゲームより
何かと頭を使うゲームが好きです
 
 
ママ曰く、
1歳弱の頃にはもう
ジグソーパズル完成させてるの見て
驚いたらしいです
 
 
何の役にも立たない自慢しかないのが自慢
 
 
 
あと自慢なのは
歯並び
 
 
歯医者さんに行くと
模型のような完璧な歯並びって褒められます
 
 
 
はい、役に立たない自慢の自慢でした
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうことで今日も
23時までお待ちしております
 
 
 
合言葉は
 
 
 
歯並び模型女
 
 
 
 
 
 
待ってまーす
 
 
 
 
 
 
 
 

7/20 17:59

りなでーすヽ(*´v`*)ノ

 
 
今日そんなに暑くない気がする
りなだけかな
 
 
 
今日も元気に出勤
 
 
18時から23時まで
 
 
一緒に涼みながら
いちゃいちゃしませんか
 
 
お待ちしております
 
 
 
 
合言葉は
 
 
ローズアロマ
 
 
 
 
お店の人に伝えてね
 
 
 
 
 
 

7/18 17:51

はろーヽ(*´v`*)ノ

 
 
みんなヒョウ大丈夫だったかな
 
 
音やばかったから
窓開けて外見るのすら怖くて
できなかったよ
 
 
でももうやんだみたいだし
元気に出勤です
 
 
一応傘忘れずに持ってきたもん
 
 
 
 
とゆうことで今日も
23時まで受付てます
 
是非お時間あるお兄様
遊びに来てね
 
 
 
今日の合言葉
 
 
うさぎ
 
 
 
 
 

7/15 19:40

こんばんわヽ(*´v`*)ノ

 
 
りなです
 
更新遅れちゃった
 
 
先ほど遊びに来てくださったお兄様
ありがとうございました
 
お買い物楽しんでねー
 
 
 
 
 
 
この後も23時までお店居ますので
是非遊びに来てくださいね
 
 
最近弟と一緒に欅坂46にハマってます
 
 
 
やっぱ可愛い子は見てて
癒されるね
 
 
 
 
 
とゆうことで
 
 
この後もお待ちしております
 
 
 

7/12 18:23

こんばんわヽ(*´v`*)ノ

 
 
りなです
 
元気に出勤しました
 
 
今日は23時までですので
お時間あるお兄様
待ってます
 
たーっくさん
いちゃいちゃさせてくださいな
 
 
 
お待ちしております
 
 
 
 
合言葉は
 
 
猫カフェ
 
 
 
 
ではでは
 
 

7/11 17:39

休日ヽ(*´v`*)ノ

 
りなです
 
今日は休日なので
幼馴染の親友とサムギョプサル行きました
 
 
 
写メはサムギョプサルじゃなくて
馬刺しなんだけどね
 
美味しかったなぁ
 
 
誕生日祝いでケーキも出てきて
サプライズいっぱいで楽しかったです
 
 
 
 
 
明日
12日(水)は
18時から23時までの出勤です
 
 
お時間あるお兄様是非
りなと遊んでくださいな
 
 
 
 
ではでは
 
 
また明日ねー
 
 
 
 
 

7/9 17:59

あぢいいい(*`ω´*)

 
りなです
 
 
昨日はおばあちゃんちに
お手伝いしに行きました
 
近所に人懐っこい猫ちゃん居て
いつもそこでもふもふしちゃう
 
 
猫に生まれたかったな
可愛いから
 
 
 
 
 
さて今日も23時までお店居るので
是非遊びに来てくださいね
 
 
 
 
 
 
合言葉は
 
にゃんこ
 
 
 
 
 

7/7 16:58

りなですヽ(*´v`*)ノ

 
 
りな出勤しましたぁ
 
お時間あるお兄様
お待ちしております
 
 
あ、前髪切りました
 
やっぱりこのくらいの長さの方が
合ってるみたい
 
 
長めの大人っぽい前髪は
りなにはまだ早かったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうわけで今日の合言葉
 
 
 
前髪バイバイ
 
 
 
 
 
です
 
 
 
 
 
待ってます
 
 
 
 

<< 2017年06月へ  1 | 2