まい 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/24 15:32

待機なう

 
 
さっきのお兄さん
ありがとうございました♡
 
あんなに濡れたの久々だった( *˘ ³˘)
 
 
 
 
 
待機してます(*n´ω`n*)
 
 
まだまだお時間あるので
お待ちしてます◌。˚✩
 
 
 
コンビニ行きたいけど寒くて
外に出れない(つ﹏<)・゚。
 
 
 
まい ゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

1/24 13:02

出勤しました

 
 
 
こんにちは( ੭ ・ᴗ・ )੭
 
 
出勤しました!
 
 
 
今日は24:00までいますので
お誘いお待ちしてます♡
 
 
 
まい ⋈♡*。゚

1/22 21:55

出勤日 (訂正)

 
 
こんばんは(*n´ω`n*)
 
 
今日は化粧めちゃくちゃ薄いから
隠してぼかして誤魔化しました(笑)
 
 
 
今週の出勤日決まりました( ੭ ・ᴗ・ )੭
 
 
24日 13:00~24:00
 
25日 12:00~20:00
 
27日 15:00~04:00
 
 
 
お待ちしてます((((っ・ω・)っ
 
 
 
まい ゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

1/21 12:24

いべんと〜

 
 
 
こんにちは((((っ・ω・)っ
 
 
 
出勤しました♡
 
 
今日は20:00までいますので
お待ちしてます(*n´ω`n*)
 
 
 
まい ⋈♡*。゚

1/21 05:08

ありがとうございました

 
 
 
 
お疲れさまでした( *˘ ³˘)♡
 
 
 
久しぶりに金曜日にラストまで
出勤したけどたくさんの方と
いちゃいちゃ出来て楽しかった( *´꒳`* )
 
 
 
明日はイベントですごくお得に
なるみたいなのでお時間ある方は
お待ちしてます((((っ・ω・)っ
 
 
12:30~20:00でいますよ♡
 
 
 
 
おやすみなさい( ´-` ).。oO (
 
 
 
まい *+:•*∴”:♡.•♬✧

1/20 20:17

待機です

 
 
 
こんばんは( ´›ω‹`)
 
 
 
本指名の方予約してくれた方も
ありがとうございました( *˘ ³˘)♡
 
 
すごく時間すぎるの早く感じた!!
 
 
 
 
チョコレート頂きました♡
 
Morozoff(*n´ω`n*)
 
 
 
バレンタインが近くなると百貨店は
たくさんお店が出るから渡す人が
いなくても自分用を探しに行っちゃう(笑)
 
 
 
 
待機中です:(´◦ω◦`):
 
 
ラストまでいるので
お待ちしてます((((っ・ω・)っ
 
 
 
まい ♡*⇝

1/20 15:08

めずしくストレート

 
 
こんにちは(*n´ω`n*)
 
 
出勤しました♡
 
 
今日はめずらしく髪の毛巻かずに
ストレートにしました( ^ω^)
 
 
 
15:00~ラストでいますので
お待ちしてます( ੭ ・ᴗ・ )੭
 
 
 
 
まい ⋈

1/19 17:22

写真!

 
 
 
こんばんは( *´꒳`* )
 
 
 
ぷるるん日和ありがとうございました!
 
 
はじめましての方たくさんで緊張
しましたが楽しかったです(´;ω;`)♡
 
 
寒いしずっとぬくぬくしてたくて
離れたくなかった(つ﹏<)・゚。
 
 
 
 
 
 
昨日撮影して写真が新しい( ੭ ・ᴗ・ )੭
 
 
写真うつりあんまりよくないねって
ちょいちょい前回まで言われてたんですが
今回はどうでしょうか( ´・ω・`)笑
 
 
写真苦手なの克服したい( ´︵` )
 
 
 
 
次の出勤は明日と明後日!
 
20日 15:00~ラスト
 
21日 12:30~20:00
 
 
明日はめちゃくちゃ寒いみたいなので
風邪ひかないようにしましょうね( ˊ•̥_•̥`)
 
 
 
 
まい ◌。˚✩

1/18 14:59

ぷるるん日和

 
 
 
 
こんにちは(*n´ω`n*)
 
 
 
今日はぷるるん日和ですね〜
 
 
たくさんの方と楽しくいちゃいちゃ
出来たら嬉しいなあ( *˘ ³˘)♡
 
 
ご予約お待ちしてます((((っ・ω・)っ
 
 
 
16:00~ラストでいます♡
 
 
 
今日の合言葉は 明太子 です( ´›ω‹`)
 
 
 
 
まい゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

1/17 14:36

明日はぷるるん日和♡

 
 
 
こんにちは((((っ・ω・)っ
 
 
 
 
今すごく暖かい(∩´﹏`∩)
 
やっぱり10°あるといいな♡
 
 
 
 
明日はぷるるん日和ですね( *˘ ³˘)♡
 
すごくお得になるみたいです!
 
いつもより長い時間一緒にいれると
思うのでたくさんいちゃいちゃしましょ!
 
 
 
出勤が1週間以上ぶりなのでまた緊張
したりあたふたしそう(´;ω;`)
 
久しぶりなので人肌恋しい(´・_・`)
 
 
 
16:00~04:00でいます!
 
久しぶりに深夜の時間( *´꒳`* )
 
 
 
ご予約お待ちしてます((﹡ˆ︶ˆ﹡))
 
 
 
 
まい *。oOo。.:*

<< 2016年12月へ  1 | 2 | 3