まなか 〔19歳〕      マイアルバムに登録

4月

4/26 11:07

ダンス


おはようございます、まなかですimg

前回、前々回の土日はすみませんでした(;o;)
体調心配してくださった方もあありがとうございます。
今日はしっかり出勤します!( ̄^ ̄)ゞ
今日の時間は15〜0ですimg

私にしては長めの時間です…!
2週間ぶりなので気合いを入らねば(ノ_<)

16時半〜21時は空いてると思います!
待機しながらお待ちしておりますねd(^_^o)


今日の合言葉は〜
「地団駄」です!
ぜひ使ってみてください(*^^*)


ではではのちほど!

4/23 11:49

今日も


おはようございます、まなかです

今日もやはり咳がおさまらず…
大事をとって
今日もお休み頂きます(-_-;)
ごめんなさい


来週の出勤予定は
26(水) 15〜0
28(金) 15〜22
30(日) 13〜22
です!4月おわり!

水曜日までには元気100%にしておくので
4月の残り3回、
遊びに来ていただけると嬉しいです!

メッセージも今日返しますね!


先週から生理休暇をとっていて
1回も出勤していないのに、
なぜかお気に入り登録が普段よりも増えて
嬉しいけど複雑な気分のまなかでした!

ではでは!

4/22 08:51

お休みします


おはようございます、まなかです

今日は15〜22の出勤の予定でしたが、
風邪が治らなかった為、
お休みを頂く事にしました。

火曜日あたりから風邪を拗らせてしまって
実は大阪にも行けず…
オススメスポットとか教えていただいたのにごめんなさい(._.)
4月は頑張るって言ったのになぁ…(._.)


熱はもうないので、
また今日しっかり休んで、
咳が止まれば明日は出勤します〜!

またお知らせしますね(>人<;)


ご予約してくださった方、
すみませんでした!
またリベンジさせていただけたら嬉しいです!

4/18 05:33

大阪 恋の歌


こんにちは、まなかですimg

次の出勤予定がわかりました〜!
4/22(土) 15〜22
4/23(日) 15〜22

です( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


今日はぷるるん日和なので
本当は出たかったんですけど、
女の子の日で残念…(;o;)


そして明日は学校がお休みなので、
急遽夜行バスを予約して
ひとり旅をすることにしました\( ˆoˆ )/
弾丸旅行大好きです\( ˆoˆ )/

場所は大阪と京都!
あんまり計画を立ててないんですけど、
京都のお寺を巡って大阪のやまちゃんとわなかのたこ焼きが食べられたらいいな…!

ひとり旅おすすめスポットとかあれば
ぜひ教えてください!

1日しかないからあんまり巡れないかも(;o;)


関係ないけど最近ナイトブラを買いました



すごくはみ出るんですけど、
デザインでしょうか?
サイズが合ってないんでしょうか?

今日の日記の写真、
なんだか重量感がある写真で
自分でもお気に入りです(´ω`)笑


ではでは、
土曜日と日曜日にまたお会いしましょう♡
よろしくお願いします∩^ω^∩

4/15 10:45

次々続々


おはようございます、まなかですimg

遅くなってしまいましたが…

4月13日(木)、来てくださってありがとうございました∩^ω^∩
休みの日はひたすら寝ていたので、
日記書くのが遅くなってしまって
ごめんなさいっ(;o;)


13日はコスプレDayでした!

セーラー服→
童貞ニット♡→
ピンクのベビードール

を着せていただきました\( ˆoˆ )/
写真撮ってない(´ω`)

セーラー服のお兄さんから
​「これ俺も着たい!」
って言われて考えてみたんですけど、
そういうのも楽しそうですね!笑

冗談だよ〜と言っていましたが笑
着て欲しかったなぁ(´ω`)


童貞ニットは、2回目ですが、
今回は灰色ではなく水色でした!
カラーバリエーションがあるんですね(°_°)

灰色の方がかわいい!と思っていましたが、
水色は水色でかわいかったですね♡


ベビードールはピンク!
でも後ろのホックが壊れており…(;o;)

巨乳さんが多いから、
胸周りはボタンとか取れやすいんですね…
私もボタン飛ばさないようにしなくては!


3連勤でお疲れ気味でしたが、
優しい方々ばかりで私が癒されました(;o;)

ありがとうございました〜♪

差し入れなど、気を遣わないでくださいね…
手ぶらで会いに来てください!笑
ありがたいんですけどね!


次回の出勤はまだ未定です(´ω`)

生理、1日で終わってくれれば
18日も出勤出来るのになぁ…


また出勤日が決まれば
日記でご連絡します\( ˆoˆ )/

急に決まるかもなので、
見逃さないでくださいね!笑

ではでは\( ˆoˆ )/

4/13 13:03

きょう


こんにちは、まなかですimg

今日は15〜22の出勤!

15〜19空いております!
お待ちしています(`_´)ゞ

今日の合言葉は
「こぶし」です!
こぶしファクトリー∩^ω^∩

ではでは\( ˆoˆ )/

4/13 06:44

冷たい風と片思い


こんばんは、まなかですimg

昨日もありがとうございました!
料理〜とかお風呂〜とか片付け〜とかゲーム〜とかやっていたら、朝になっちゃいました!

昨日は12月に入店した時の事を思い出す1日でした(^-^)

最近、入店したての頃に比べて、
・おっぱいが大きくなった
・攻め方が上手くなった
と言われます!

これからも成長したいですo(・x・)/
いろんな意味でね!笑

空前絶後のぉ〜!超絶怒涛のテクニシャン〜!に、なりたくて(´ω`)
日々勉強中です(´ω`)
テクニックすごすぎたら引いちゃうよ、
という意見もいただいたんですけどね笑

皆様が頑張っていこうとしなくても、
無意識でいってもらえるような
テクニックが欲しいです(;o;)

そのために、
ココをこうされたらイイ!とか、
こういう技が気持ち良いよとか、
教えてくださったら嬉しいです∩^ω^∩
男性のツボは、やはりなかなかわからないので(ノ_<)
勉強させてください(ノ_<)


いま聞いている音楽は
juice=juiceの
KEEP ON 上昇志向‼︎
です( ^ω^ )

人生は一度だけなんですよ!

ヒャダインさんとダンス☆マンさんの組み合わせ…
踊りだしたくなる曲です!
つまようじとダンスしたいな〜!
今日のテーマ、つまようじとダンス!

…120点の日記は
私にはまだ早いようです(´-ω-`)


今日は15〜22の出勤です!
予約状況はまだわからないので、
また後ほど日記更新しますね(*´-`)
起きれるかなー?

ではでは!

4/12 05:22

ダイジェスト


こんばんは、まなかですimg

さっき必死に1時間かけて書いた日記、
投稿押したら読み込みの問題で全部消えてしまって…img

ショックですimgimgimg


ダイジェストでお送り致します。


・4月のイベントコスチューム
童貞ニットをやっと着ることができて
テンション上がってたくさんの写真を撮った私。




※テンション高いです


・最近写メ日記を見て
来てくださるハロオタさんが多くて
日記書いてて良かったと感じている話。

段原さん(仮名)、
せっかく話が合ったのに
普段は遠く離れているのが悲しいです(;o;)
またお会いしたいです!


・2ヶ月ぶりにお会いできた方、
私の体調の悪さがピークの時期に
お会いしたので記憶がなかったものの、
無事に思い出した話。

今回会えたからには
確実に記憶に残しておきます!
ゲームの課金には気をつけます(`_´)ゞ
ニキビ治りますよーに!


・今日12日(水)の出勤は17〜23です。
おそらくご予約で埋まっているはずです…
いや埋まっていますように…(´ω`)
もう合言葉書きます。
「初恋サンライズ」です。


・明日13日(木)の出勤は15〜22です。
19時くらい〜は予約したよ!との
連絡をいただいたので、
15〜19のご予約をお待ちしています(^人^)


・メッセージは明日返すはずです。
特に最近、お返事遅くなっていて、
非常に申し訳ないですm(__)m


・「来週行くね!」と
メッセージくださった方を待っています。
タイミングとかお仕事とかの問題でしょうか…気長にお待ちしております(´ω`)


ではでは!
全部書き終わった後に消えるのやめてほしいですね…(;o;)

4/11 14:39

あめ


こんにちは、まなかですimg

生憎の雨ですねimgimg
写真の下着は派手ですが
今日着けているのは違うのものなので
ご安心ください!

今日は16〜22の出勤img
17〜18は空いてるはず!
お待ちしています∩^ω^∩

今日の合言葉は
「泣いちゃうかも」です!

雨が印象的なモーニング娘。の楽曲は
AS FOR ONE DAY
泣いちゃうかも
の2つですよね…!
他にもあったかな?

雨、やだなぁ(´ω`)
皆様もお気をつけてお越しください!

ではでは\( ˆoˆ )/

4/9 04:39

女性中間管理職


こんばんは、まなかですimg

今日もありがとうございました!
来てくださる方々に感謝です…。

今日は前に写メ日記で
「お金欲しい!」
と書いたらしく、
差し入れでお金をもらいました〜!

じゃーん!



お金サブレ!笑

本当は2千円札柄もあったのですが、
どうしてもお腹空いて食べてしまいました…(´-ω-`)

税務署のコンビニ?
にあるらしいですね!

初めて見てびっくりしました!笑


あとあと、今日はですね、
いろいろあってハロプロを好きな方も来てくださり(;o;)


「プラチナ期はあの映像が好きです〜階段があって降りてきて歌う…」

お兄さん
「SONGSでしょ!」

という会話が出来て
とっても嬉しかったです(;o;)

知らない方はYouTubeにも映像があるので、「SONGS モーニング娘。」で検索してみてくださいね♡
最新のやつではなく、プラチナ9DISCOの高橋愛ちゃんとかがいるやつです!

とーってもかっこいいんです!

今日は私の写メ日記のタイトルを分かっていただける方に初めてお会い出来て良かった良かったです∩^ω^∩


ちなみに、今日のタイトル
「女性中間管理職」は、
OL風コスプレの写真↓
スーツ衣装↓
°C-uteのThe middle management〜女性中間管理職〜
ということなんです♡

いつも思うけど私の写メ日記、
9割の方が解読不能、ですよね(´ω`)

ハロプロが好きで、ごめんなさい!
なるべく暗号にならないように
気をつけないとですね〜(>人<;)


そして最後には、いつも来てくださる方が来てくださいました∩^ω^∩

自分を見直して、初心を忘れずに、
これからもいっぱい満足していただけるように頑張りますね。
会いに来てくださる度に
わがまま言ってすみません(>人<;)


あと、来週のシフトに変更があります!
4/11(火)16〜21
4/12(水)17〜23
4/13(木)15〜22
です!

それ以降は少し生理休暇を取ります!
おそらくすぐ来てすぐ終わってくれるはず…!

もしかしたら次の出勤は
22日になるかもしれないので、
もしよければ3日間のどこかで
来てほしいです…(;o;)


よろしくお願いしまーす!
ではでは!

いまからお風呂に入ろうかなぁ、
寝ようかなぁimg

<< 2017年03月へ  1 | 2