ひな 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/21 20:25

[お題]from:眠りの森の豚さん


お鍋食べたい(´・ω・`)
なんか100均のレンジで
インスタントラーメンをつくれる容器?
がひとり鍋にぴったり+レンジでできる
って言う記事を見てから
100均にいきたくていきたくて🤢🤢🤢
美味しいお鍋食べたい:;(∩´﹏`∩);:

お題:寒くて布団から出れず朝起きれません。いい方法ありませんか?に回答♪

私も出れません…

11/21 19:08

しゅきーーーーん

出勤しましたん!

おじかんあうかたはぜひ!!

今日の合言葉は
【 かぼちゃ 】だよ🤢🤢🤢

またこうしんします

11/18 17:21

しゅきーーーーんしてるよ




出勤してます:;(∩´﹏`∩);:

先ほどは楽しく楽しく過ごせて嬉しかったです😇😇😇
いやされるって言われるの嬉しい(。・o・。)♡

18:30?ごろからご予約いただいてるみたいで
楽しみです:;(∩´﹏`∩);:♡

またこうしんします

11/18 16:00

[お題]from:ウッカリ○○君さん

お題:彼氏に着てほしい♡あなたがキュンとくるメンズファッションは?に回答♪

できれば本当に
ワインレッドのニット着て欲しい!!!

11/18 14:30

[お題]from:ソビトさん

お題:昔見たドラマでもう一度見たいドラマはありますか??に回答♪


リッチマン、プアウーマンっていうドラマ!!!!
あんまりドラマとか見ないのですが
たまーにDVDで一気見すら時があって
これは本当にきゅんきゅんした記憶がある😇😇😇
最近のドラマはわかりません:;(∩´﹏`∩);:

三角チョコパイ食べたい:;(∩´﹏`∩);:

またこうしんします

11/18 13:02

ぷるるーん




おはようございま(´・ω・`)

今日はぷるるん日和ですよ!




15-0で出勤なのでおじかんあうかたはぜひ!😇😇😇


またこうしんします

11/18 04:30

おつしたんと明日



今日来てくれた仲良しさん、初めましてさんありがとうございました(。・o・。)♡

明日は15-0で出勤です
明日はぷるるん日和ですよん😇😇😇
80分がお得なるので
おじかんあうかたはぜひ!

またこうしんします