ことり 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/28 12:15

ぽかぽか陽気

こんにちはimg

今日は天気が良いのでお出かけついでに
新しい引っ越し先に荷物を運んできますimg

もうすぐ誕生日の友達がいるから
誕生日プレゼント選びimg

お兄様方はどんなものを
プレゼントされたら嬉しいですか?

まぁ、お相手は女の子なんですがimgimg

いってきまーすimg

ことりimg

3/27 19:02

国試合格発表の結果!!

お久しぶりですimg

久しぶりで忘れちゃったかなimgimg

今日は看護師国家試験の
合格発表日でしたimg

結果はimg


無事に合格することができましたimg

これで晴れて4月から新人ナースとして
働けることが決まりましたimg

応援してくださったお兄様img
本当に本当にありがとうございましたimg

今日は、頑張った自分を
褒めてあげようと思いますimgimg


そして、次回の出勤ですが
29日の夜が出られるかも!?
という状況です。。

まだ、ハッキリ申し上げられずに
すみませんimg

その後は病院での勤務が
始まってしまうため、もしかしたら
最後の出勤になるかもしれませんimg

次回の出勤予定は、わかり次第
すぐにブログ更新しますねimg


ことりimg

3/10 17:54

明日はお仕事

明日は18:00-21:00まで
出勤しますimgimg

もしかしたら、もっと早い時間から
出勤できるかもですimg

その時はまたブログでお知らせしますimg

写真は卒業式でもらったお花img
無事に卒業できたよimgimg

お部屋に飾ってますimgimg

ことりimg

3/10 17:16

夜梅

更新に間が空いてしまい
ごめんなさいimgimg

この前のお出かけは
羽根木公園に行ってましたimg

久しぶりにお出かけができて
リフレッシュできましたimg

最近は、車の免許をとるために
朝から夜まで自車校に通う毎日ですimg

人生は勉強ですね。img

ことりimg

3/5 19:46

お出かけ

こんばんはimg

昨日はありがとうございましたimg

そしてブログのお気に入り件数も
増えており、ありがとうございますimg

毎日みたよimgしてくださる
お兄様も、感謝感謝ですimg

さてさて、ただいま
電車に揺られてお出かけ中img

どこに出かけてるのかはimg
また後ほど、写真付きでimg

ことりimg

3/4 17:37

ウエストワン 301

本指名のお兄様imgimg

お仕事、行きたかったところへ
今春から行ける可能性が高くなって
ことりもすごく嬉しいですimgimg

その反面、ちょっぴり寂しさもありますimg

髪の毛もさっぱり切ってて
すっごく似合ってましたimg

髪を切ったら◯川海○蔵さんに
似てるなあと勝手に思ってましたimg

あま〜いキスもいっぱいできて
幸せな時間でしたimgimg

差し入れもいただけて嬉しかったですimg

またお会いしたいなあimg
いつもありがとうございますimg

ことりimg

3/4 17:29

ホテルグランド 902

本指名のお兄様imgimg

国試終わって久しぶりに
お会いできましたimg

会えたの嬉しすぎて
顔見た瞬間飛びついちゃいましたimgimg

いつもと変わらず可愛いって
たくさん言ってもらえて
嬉しかったな〜imgimg

ぎゅーやちゅーしてる時も
安心できてすごく心地いいですimgimg

国試も応援してくれて
ありがとうございましたimg

それから、ブログチェックしてくれて
ありがとうございますimg

土日出勤が多いから
会えて楽しかったですimg

今度テストしますよimg
いまのところ、バッチリ覚えてますimg

また一緒に遊んでくださいimg

ことりimg

3/4 17:03

ホテルエックス 303

3/1のお礼ブログですimg

はじめましてのお兄様img
ローション風呂でヌルヌルになって
いっぱいぎゅーしましたimg

お風呂で楽しみすぎて
長風呂になっちゃったのはごめんなさいimg

お部屋の照明がエッチなムードを
醸し出していて、高まりましたimg

お布団でも、いっぱい
いちゃいちゃできて嬉しかったなあimg

ことりと遊んでくれて
ありがとうございましたimg

ことりimg

3/4 08:58

出勤時間の変更

おはようございますimg

本日15:00-21:00
お仕事の出勤時間を
変更させていただきますimg

当日のご連絡になってしまい
申し訳ありませんimgimg

合言葉は『チョコレート』
+15分延長になります
imgimg

お兄様にお会いできることを
楽しみにしていますimg

ことりimg

3/2 22:59

ホテルグランド 302

遅くなってしまいましたが
2/25のお礼ブログですimgimg

とても鍛えられた筋肉美のお兄様img

いつもエッチは自分が攻める側
だっはずなのに、意外とMかもimg
と新しい自分を見つけるお手伝いが
できたみたいで嬉しかったなぁimg

ことりはせめられるのも大好きだし
お兄様の感じてる顔をみるのも
大好きですimgimg

いっぱい感じてくれてて
ことりも大満足でしたimg

また一緒に遊びたいなimg
ありがとうございましたimg

ことりimg

<< 2017年02月へ  1 | 2