もなか 〔19歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/31 18:29

急遽! 合言葉は、、



こんにちわん💓
今日は予定がなくなったので急遽出勤です😊

合言葉は お気にワンピ💓

今日はお気に入りのワンピースなのです!
お花の刺繍があってとっても可愛いの😍
是非みんなに見てもらいたいな😆

今日は18時からラストまでいるので、是非皆さん遊びに来て下さい!
もなかと一緒にいちゃラブしましょ💕

お待ちしてます!

5/26 23:16

合言葉は急遽出勤💓



こんばんは〜

今日は急遽出勤です💓
最近入ってなくて久々だからちょっと楽しみなんだ(^O^)💖

そして写真はサービスレアショットの手ぶら写メ📸💝どおどお?😏

写メの感想と共に皆にお会いできるのを楽しみにお待ちしてまーす👩‍❤️‍💋‍👩

5/18 22:12

合言葉は日和♡



こんばんは〜💘

今日はぷるるん日和ですね!
いつもよりお安くなってるので是非会いに来て下さい♡

今日もラストまでいるので、お仕事帰りに癒されに来ちゃって下さい💞

お待ちしております😘

5/17 22:13

取材♡



こんばんは〜!
もなかです♡

一昨日、スタッフさんに取材を受けました♡
近々村ブログに掲載されるので乞うご期待!!

明日はプルルン日和ですね💘
明日はじめて日和に出勤するのでなんだかドキドキしてます💓

ちなみに明日は22時からラストまでなので皆さんお仕事帰りに会いに来てくれると嬉しいです😊

ではでは!また明日〜💘

もなか

5/15 20:06

合言葉「五月病」


こんばんは!❤︎

皆さんいかがおすごしですか?
私は五月病からやっと抜け出せた感じです笑
まだまだ五月病の方多いんじゃないでしょうか?

そんな時は是非会いに来てください❤️
もなかが沢山癒しと元気を与えちゃいます💘

今日は24時から5時までとちょっと遅めですが皆に逢えるのを楽しみにお待ちしております💖

もなか

5/14 19:43

はじめまして❤︎出勤です❤︎


はじめまして!もなかです💘
今日から写メ日記始めました❤️
たくさん書いてこうと思うので、宜しくお願いします❤️

今日は久々の出勤!いつも出勤少ないけど、これからはちょっとずつ増やしてくつもりです(^O^)

ちなみに、今日は23時までいるので皆に会えるのを楽しみにおまちしてます💖