ねいろ 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/22 12:59

こんにちわ


昨日は本指のお兄さん
ありがとうございました❤︎

楽しかったね〜!!!!!!

えへ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


今日はいま出勤しました!!!

素敵な時間が作れると
いいな〜♥


合言葉は
とまと

だよˆᴗˆ

ねいろimg

3/21 15:04

こんにちわ〜!


出勤しました(o^∀^o)

雨ですがとってもエッチな
気分だよ〜✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

時間会う方いたら
いちゃいちゃしに来てください♥


ねいろimg

3/19 13:47

こんにちわー!


今日も就活イベントへ!!!

みなさんはどんな1日かな???

頑張ろうね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


昨日来てくれた静岡のお兄さん!!
いっぱいお話もできていちゃいちゃも
できて楽しかったね♥
前向きになれる言葉もありがとうˆᴗˆ

またね!!!

ねいろimg

3/18 02:06

露天風呂のお兄さん!


今日はありがとうございました♥

久しぶりの出勤でどきどきしてた
んだけどめっちゃ優しいし紳士だし
いっぱいお話もできて楽しかったヨ!

だからリクエストされた
写真を載せてみました(´×ω×`)❤︎わら

あしたはイベントらしいよ!!
楽しみだ〜〜〜!!!

おやすみなさいฅ^•ﻌ•^ฅ

ねいろimg

3/17 13:07

出勤しました〜!



出勤しました〜!!!

今日は濃いピンクです(*^_^*)

合言葉は
『ぴんく』です♥

ねいろimg

3/17 00:45

遅くにごめんなさい!


遅くに、しかも久しぶりに
なってしまってごめんなさい(´×ω×`)

毎日スーツで出かけて
たくさんお話聞いたりして
ザ 就活生みたいな日々です。

まだまだやらなきゃいけないことは
たっぷりあるけど

明日は久しぶりに出勤します!!!

お時間合う方居たら会いに来て
ください✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

ねいろは今とても
いちゃいちゃ不足です、、、

また出勤したら
更新します❤︎

おやすみなさい!

ねいろimg

3/7 11:58

しゅっきん!


しゅっきんしたよ〜!!!

今日の合言葉は
『めーぷる』です❤︎

会えることを楽しみに
してますねっ(*^_^*)

ねいろimg

3/6 15:10

こんにちわ!


昨日は急にお休みしちゃって
ごめんなさい(´・ω・`)

実は熱が出てしまいました。
昨日おやすみ貰ったので
熱は下がりました❤︎

今日は安静にしてます!

土曜日にあってくれたお兄さん
遅くなってごめんなさい( ;∀;)

とっても楽しかったです(⑉• •⑉)❤︎

皆さんにこの間撮った
お写真おすそ分け〜!!!



触りたくなるでしょ???♡

触って欲しくなっちゃうよっ(照)

明日、会おうね〜!!

ねいろimg

3/4 12:13

出勤したよ!




出勤したよ٩(ˊᗜˋ*)و

いちゃいちゃいっぱい
できたらいいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

今日の合言葉は
『みるく』です❤︎

よろしくお願いしますー!

ねいろimg

3/2 20:38

こんばんはー


今日も一日お疲れ様でした♡

ねいろはね、いまお風呂で
1日の疲れをとってるところだよ!

昨日から就活解禁したので
歩き回って足パンパンヽ(;▽;)ノ

今週は土日いるから
お兄さんたちいちゃいちゃして
ねいろを癒してくださいな♥

というか気持ちよくなろ〜!!ちゅ

また明日も頑張ろうね!

ねいろimg