かな 〔21歳〕     ふわふわGカップ♪ マイアルバムに登録

11月

11/20 11:53

しゅっきんしたよ

出勤しました(`・ω・´)


予約入ってる嬉しい(´;ω;`)
ポンコツだけど頑張るので
今日も一日お手柔らかに
宜しくお願いします(´;ω;`)!!!笑


それではまたあとで(*´ω`*)






iPhoneから送信

11/20 09:09

ついにしょうかん

おはよう(´-`).。oO


あまりの寒さに起床したよ(ノ_<)
寒いよー!!!!!


寒すぎて何着るか悩んだ結果
防寒しなきゃと思って
持ってるアウターで一番
ぬくぬくポカポカなやつを
ついに召喚しました(`・ω・´)ドヤ



それではまたあとで(`・ω・´)!!!






iPhoneから送信

11/20 00:22

やってしまった

うわぁああああ(T ^ T)


毎日更新するのが目標だったのに
昨日更新できなかった(´;ω;`)
やってしまった(´;ω;`)


しかも夜遅い時間の更新で
ごめんなさい(T ^ T)


明日、月曜日は12:00〜21:00!
ってなってるけど22:00まで
のばせそうなのでお仕事帰りの方も
是非是非遊びに来てくれたら
とっても嬉しいです(*^_^*)ノ


お風呂が待ちきれなくて
お湯がたまるまえに入浴しちゃった
お写真です(`・ω・´)笑


それではまた明日(*´ω`*)
おやすみなさい(´-`).。oO






iPhoneから送信

11/17 13:19

きのうもありがとう

寝落ちしてしまった(><)おはよう(><)


昨日も会いにきてくれた初めましてさん
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
また会えるの楽しみにしてますね(*´ω`*)



今日は編み込みをしてみたよ(*^_^*)
ヘアアレンジ苦手だけど頑張ったよ!
お友達と遊んできます(*^_^*)♪


それではまたね(`・ω・´)ノ






iPhoneから送信

11/16 12:00

しゅっきんしたよ

12:00〜18:00までいるよ(*´ω`*)


短いけどお時間合う方は
宜しくお願い致します(*^_^*)♪


それではまたねっ(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneから送信

11/16 09:03

たんさんのおふろ

おはよう(*^_^*)


なんかおっぱい大きくみえる!!!
やったー(`・ω・´)(角度の問題かな...笑


早起きして、入浴剤入れて
のんびり朝風呂したよ(*´ω`*)♪


柚子の香りの炭酸風呂なんだけど
良い匂いでリラックス〜(*´ω`*)♪♪
ちなみにBGMは加藤ミリヤさん♪♪♪


気がつくとめっちゃ色んな入浴剤
集めてしまっていて使っても使っても
まだまだたくさんあるのに収集癖なのか
見たことない入浴剤見つけると
買っちゃうんだよね( ̄▽ ̄)笑


最近一番お気に入りなのは
バニラ香りの入浴剤なんだけど
保湿も良い感じだし良い匂いだし
とってもお気に入りです(*^_^*)


それではまたあとで(^_^*)ノ









iPhoneから送信

11/15 23:31

ちょことけちゃった

頂いたチョコレート美味しくて
ぱくぱく食べちゃう、やばい、、
でも幸せの味する(T ^ T)美味しい(T ^ T)


あのね、自撮りをしようと思って
チョコレート挟んでみたんだけど
撮り終わって食べようとしたら
体温で溶けちゃったみたいで
デロデロになってました(T ^ T)笑


全然関係ないけど以前チョコレートを
身体に塗られたのを思い出しました(^○^)笑


明日も元気に出勤するために
もう寝るよっ(`・ω・´)!!!
お風呂にゆっくりつかって身体も
ポカポカだしすぐ寝れそう(_ _).。o○


おやすみなさいつ(( _ _ ))..zzzZZ









iPhoneから送信

11/15 23:26

めるてぃきす

初めましてさん、本指名さん
ありがとうございました(*^_^*)


大好きなチョコレートもらって
超ご機嫌ですご馳走様でした(><)♪♪


あとこの前会ったばっかりの変態さんが
2回目来てくれて、感動(T ^ T)笑
今日も楽しかったね(*´ω`*)えへへ


今週は週末の出勤ができないので
残るは明日の12:00〜18:00だよ(`・ω・´)
夜はいないけど、もしもお時間合う方は
是非イチャイチャしにきてねっ(`・ω・´)


イチャイチャだけじゃなくて
エロエロ〜も大歓迎です(*^_^*)笑


それではまたあとで^_−☆




iPhoneから送信

11/15 12:02

しゅっきんしたよ

出勤したよ!
21:00までいます(*^_^*)ノ


ご予約ご来店お待ちしてます(*´ω`*)









iPhoneから送信

11/14 23:22

ありがとう

今日も会いに来てくれた
初めましてさんたち、本指名さん
ありがとうございました(*^_^*)


お天気悪かったのに
とっても嬉しかったです(´;ω;`)
本当にありがとうね(´;ω;`)


次回の出勤は明日の12:00〜21:00だよ!
お時間合う方は是非〜(((o(*゚▽゚*)o)))


それではまた明日!
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ






iPhoneから送信

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4