れお 〔20歳〕      マイアルバムに登録

  • プロフィール
  • 写メ日記
  • 埋もれたい溺れたいおっぱいNO.1!! 次回23:02~
<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/23 19:20

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー




たいきしてまーす(*^^*)

3/23 13:34

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー



出勤してまーす!!

3/20 12:40

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー



出勤しましたー!!

3/15 10:44

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー



12時から出勤しまーす( ˘ω˘ )

夜までいます!今日も一日お願いします〜( ˘ω˘ )

3/12 22:52

こんにちわ



明日11時から出勤すふよー!

いつも遅刻とかするけど
明日朝から大事な用事あるから
確実に起きるし
ちゃんと出勤出来るから皆予約よろしくね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

バイオ7買ってから酒飲んでゲームして引きこもりの毎日!!!
今日はバイオしてるの見ながらシャンパン飲んでるよん( ˆωˆ )☆


ではまた明日〜☆