あすか 〔22歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/22 22:28

予定だよん



こんばんは、あすかです♡

明日の金曜日、20:00-2:00に
出勤出来ることになったので
お知らせです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


深夜が多いあすかにしては
20:00って割と早めから出勤!
是非是非会いに来てね♪



今日は早めに寝て明日に備えますね!
元気なあすかとらぶらぶしよ〜♪



ではまた明日⊂( ・ω・ )⊃

6/19 21:49

るんるん♪



こんばんは!
先週の金曜日遊んでくれた皆様
ありがとうございました♡
出勤時間が短かったのにありがとう(*^_^*)


次は未定なのですが、、、
必ず出ますので待っててください( p_q)
エロさ倍増しておきます♪


差し入れもありがとうございました!
おかげで満たされてよく眠れました(笑)


ではまた更新します♡
あすかのこと忘れないでね〜♡

6/16 19:36

こんばんはです♪



こんばんは!あすかです!

前回可愛いコスプレを
着せてもらったのでup♡
可愛いでしょ〜♡


着た瞬間エロ戦士になりました(笑)



本日0時〜出勤してるので
お時間合う方会いに来て下さいね♡


あすかとらぶらぶして
6月後半も乗り切りましょ( *¯ ³¯*)


それではまた夜に♡