ちか 〔20歳〕     奇跡の黒髪業界未経験 マイアルバムに登録

3月

3/24 14:53

チカの変な性癖😝💕


こんにちは!チカです😝😝

先ほど来てくれた本指のお兄さんありがとうございました😝💕
いっぱいいちゃいちゃできましたね💕
お風呂もまた一緒に入れてよかった〜〜😘

さて、チカの性癖のお話しましょう!!笑
チカには変わった性癖があります!!

お兄さんたち引かないでくださいね???笑

ちかの性癖は、、



ちかのお腹にある盲腸の傷跡を舐められるのが好きっ!💕

これ共感してくれるお兄さんいないかな??笑
いたらぜひ会いに来てください!
69ならぬ傷の舐め合いしましょう!!笑

3/24 09:41

今日出勤します!


おはようございます!チカです!!

今日11:00〜17:00まで出勤します!!
お近くにいるお兄さん、お時間合うお兄さんぜひ来てくださいね😝💕💕

サッカー⚽️勝ちましたね!!
チカはサッカーのために昼寝までしたのに、寝てしまいました😭
あの時間のハーフタイムがなかなかの強敵ですね😂😂15分くらい時間があると遠い世界に行っちゃいますね、、😇

ということで、今日の合言葉は
『サッカー⚽️』
にします!
受付で合言葉言ってもらうと+15分長くいれるのでぜひ言ってくださいね😎✨

3/23 22:48

おはよう😝😝


こんばんは!チカです!!

今お昼寝から起きました!!
これからサッカーみるからその前にお風呂入ってこよーっと😝😝💕

明日10:30くらいから出れると思うので皆さん来てくださいね😝💕

久しぶりに電マでいっぱい潮吹きたいかあ〜〜😳😳💕💕😘笑

3/23 19:52

マイローター💕💕


こんばんは!チカです!

今日は忙しくて忙しくて、疲れてお家帰って真っ先にベッドへ!!
でもなんかムラムラしちゃってたからローター使って1人でしちゃった😝😝💕

ローターも電マもクリに当ててると潮吹いちゃうからベッドシーツ何枚あっても足りない〜〜😂😂笑

ローターも電マも持ってるから次はバイブをゲットしたい😝💕💕

明日多分出勤します!
10:30くらいからだと思います!
明日また連絡しますね!!

では、チカは夜サッカーを見るので早めに寝て、夜また起きます🙌🏻🙌🏻⚽️

3/23 12:30

らららんど


こんにちは!チカです!

今日は午前中学校で午後就職ガイダンスがあっあんですが、その間に時間が少しあったので、ララランド見に来ました😝🙌🏻

これから見てきます!💕💕
楽しみ!!

3/22 23:00

ランニング🏃‍♀️


こんばんは!
チカです!

夜は最近ランニングしてます!!
そろそろあったかくなってお天気もいい日が多いので外のランニングコースを走りたいですね🏃‍♀️
最近の目標は1時間半走り続けることです🏃‍♀️💨

夏も近いので地道に頑張ろうと思います!笑笑

明日は出れるとしたら11:00〜なので
明日またご連絡します😝😝

では、おやすみなさい!😴

3/22 19:45

みたよ👁👁💕


こんばんは!
チカです!!

私が日記書くといつも見たよしてくれるお兄さんたちありがとうございます😝!

誰だかわからないんだけどもう私に会いに来てくれた人かな😝?
それともまだ会ったことはない人かな😝?
どんな人なんだろうって思いながら、いつも見たよしてもらえるのを嬉しく思ってます🙌🏻💕
それが励みで毎日日記を書けてます☺️!

まだ私が会ったことないお兄さんいつか僕が見たよしたよって会いに来てくださいね😝

すでに会いに来てくれているお兄さん、実はあれ僕でした😝って言うのも教えてくださいね😊💕

本指名で来てくれるお兄さん、来れなくても毎日日記見てくれているお兄さん、お気に入りしてくれているお兄さん、ダイスキです。💕

3/22 12:14

ごめんなさい🙇


チカです!
今日訳あって出れなくなっちゃいました😭ごめんなさい😭

WBCはケータイで見れてます!!
追いつきましたね!!日本!!
頑張って欲しいですね!

明日明後日まだ出れるかわからなくなってしまったので一応お休みにしましたが、もしかしたらその日に行けるってこともあるのでまたおしらせします!
学校があって最近行けたり行けなかったりしちゃってごめんなさい😭

明日明後日もし出れたらWBCのお話とかしたいですね☺️!

3/21 23:36

WBC⚾︎


こんばんは!
チカです!
友達とご飯いっぱい飲んでへろへろです!笑笑

今日プエルトリコ対オランダの試合、プエルトリコ勝ちましたね💪🏻💪🏻

明日はいよいよ!日本対アメリカですね!!
チカスポーツ見たり、するの好きなんでこでら楽しみです😝💕

明日は11:00〜18:00まで出勤します!
一緖に野球みたり、野球の結果で盛り上がりましょう😝🙌🏻💕

3/21 19:36

ご飯😝😝


こんばんは!チカです!!

友達とご飯食べてきます😝!
お酒は弱いチカですが、今日は久しぶりの友達なんで飲んで飲んで飲みまくりたいと思います😝😝💕

明日は11:00から出勤します😘!
会いに来てください!!💕

<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3 | 4