かいり 〔22歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/30 12:48

ふわふわ♡

こんにちはー☆

かいりです(����❛ ֊ ❛„)

今日は16時~20時まで出勤します♡

ちょうど女の子の日が終わって

おっぱいふわふわやわやわだよー♡♡

ぜひぜひ触りに来てね♡


♡かいり♡

10/18 16:17

たいきちゅう♡

ただいま待機中です!

先ほど遊んでいただいたおにいさま達♡

ありがとうございました(´∩ω∩`)♡

めちゃくちゃ話しやすくて

時間いっぱいいちゃいちゃできてしあわせー♡

いただいたお茶とチョコレート食べて

まってるよー(*´•ω•`*)♡

19時までお待ちしております♡♡


かいり

10/18 13:00

出勤しましたっ

こんにちは(*´•ω•`*)

今日は19時までいますっ♡

合言葉は【もつ鍋】だよ!


お待ちしております❤



♡かいり♡

10/17 15:35

サンタさんと明日の予定����

こんにちは٩(´,,>∀<,,)۶♡

かいりです♡

最近きゅうに寒くなってきたね、、、:;((•﹏•๑)));:

風邪引かないように暖かくして過ごそうね、、(*´•ω•`*)

この間、サンタコスの写真撮影がありました!.。・:*:・゜

もうそんな時期!?早いねーーーっ(´ºωº`)

ホームページの写真も新しくなると思うので

見てみてねっっっ✌(´>ω<`)✌

明日は❤13時~19時❤まで

出勤します!����

久しぶりに合言葉しようかな!!

合言葉は、❤もつ鍋❤です!!!!

おなかすいてきたあ、、、笑

あと2時間おしごと頑張ってくるよん♫

またね(*´▽`*)ノ))


♡かいり♡

10/12 15:05

出勤してます!♡

お久しぶりです(´∩ω∩`)

かいりです!♡

今日は19時までいるので、

ぜひ逢いに来てくださいね♡♡

さいきんゆで卵にはまってて、

一日一個たべてるよーーって写真٩(⑅•ω•⑅)۶



♡かいり♡