はなび 〔21歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/24 13:33

出勤


こんにちは!はなびだよ〜

今日風強くないですか?
来るまでに髪くしゃくしゃに
なってやだ〜\(^o^)/

さて今日は14-21で出勤してます!
今週最後の出勤です!
17時半~はまだ空いてるので
良ければ会いに来てね♡♡

またね!はなび

3/23 14:43

さいきん


こんにちはーはなびだよー

さいきんね、
ヌテラアンドゴーというヤンヤンボーみたいな
お菓子(分かる?)にハマってます…(*´ω`*)
ファミマにしか売ってないらしく、
ファミマに寄ると2個3個くらい買っちゃう笑
太るし肌荒れるからチョコやめたい〜⚡

さてさて、今日は15-21で出勤してます!
まだまだ時間空いてます(´゚ω゚`)

会いに来てくれると嬉しいな〜!!

はなび

3/22 22:59

今日も


こんばんは!はなびだよ!

今日もたくさんのお兄様方が会いに来てくれて
幸せでした〜!いつもありがとう!(*´ω`*)

今日春服で行ったら普通に寒くてびっくり笑
みんなにその格好寒そうってツッコミ貰いました笑

明日も出勤してるので会いに来てください!

またね!おやすみ!

はなび

3/22 13:22

むむっ


こんにちは!はなびだよ!

昨日雨だったけど今日は良い天気!
最近は薄着でもそこまで寒くなくなってきて
春だな〜って思ってます(*´ω`*)
春と秋がいちばんすき♡過ごしやすいから♡
でも夏も冬もすき、楽しめる事多いし
結局ぜんぶすき!笑

今日は15-21で出勤してますっ
まだまだお時間空いてるようなので
はなびに会いに来てください!

またね!

はなび

3/20 21:54

けっかんが


こんばんは!はなびだよ〜


よくお兄様方におっぱいの血管が凄いね!
って言われます。
自分でも確かにそうだなって思う…笑

血管が透けて見えるおっぱいが好きな
お兄様方も居るのかな?(*´ω`*)
そうしたら是非来て見て確かめて欲しい!笑

明日は14-21で出勤してます\(^o^)/
まだまだ時間空いてると思うので
会いに来て欲しいです♡♡


またねっ!!

はなび

3/19 14:22

体調が


こんにちは!はなびだよ〜
皆さん三連休満喫してますか?(*´ω`*)

私は体調を崩してずっとお家にいます!笑
だいぶ良くなったけど、日記書けなくて
見てくれてる方が居たら申し訳ないなーと
ごめんね(´;ω;`)

次の出勤は3月21日(火)
14-21
です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ちょっと先になっちゃうけど
みんな忘れずに会いに来て欲しいな〜


はなび

3/16 22:27

あしたは


こんばんは〜はなびだよ〜

今日は体調不良で出勤出来なくて
ごめんなさい(´;ω;`)
今は元気になりました!!

明日は14-21で出勤するよ(*´ω`*)
良ければ会いに来てください!♡

ばいばい〜

はなび

3/15 21:33

にゅん


こんばんは!
日記書くの遅くなりましたー!😢
ちゃんとマメに書く癖をつけないと…笑


明日は15-22出勤なので
お兄様方是非会いに来てください(´;ω;`)

沢山イチャイチャしましょ♡♡


はなび

3/14 13:15

しゅっきん!


こんにちは、はなびだよー

今日は15-22で出勤するよ!(*´ω`*)

まだまだ時間が空いてるっぽいので
ぜひ会いに来てください♡
楽しくイチャイチャしましょ〜!!!


はなび

3/13 20:36

ふわふわ


こんばんは!はなびだよ!

ふわふわなやわらかいおっぱいです!
柔らかさなら負けないです!

最近はもうあったかいですね、
春だ〜(*´ω`*)ぽかぽか
でも花粉症なのか鼻ムズムズする〜

明日は15-22で出勤してます♡
まだまだ時間が空いてるとおもうので
会いに来て欲しいな(゚∀゚)人(゚∀゚)

ばいばい!はなび

<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3