しの 〔21歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/21 14:19

お店おるよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

こんにちわ!
雨やけどしのさん元気いっぱい♡(°´ ˘ `°)/

足元悪いし
雨やと外にも出たくないよね?

でもでも!
雨だと花粉症も少し楽やし(笑)
しのと沢山いちゃいちゃして
ぎゅーてしてほしいなぁ💓

また寒くなったけん(´・_・`)
2人で一緒に温めあおうよーう🐰💓
わたしめっちゃ寒がりやけん
温めてください(∩˃o˂∩)♡笑

しのさんの合言葉は
『トカゲ』
だよ♡(°´ ˘ `°)/

待っとるけん!
よろしくお願いします🐰💓


しの🐰💓

3/19 18:55

遊んでください💓

今日はまだ待っているけん( ˶´⚰︎`˵ )

かまってください🐰💓

ご奉仕えむなしのさんは
まだまだ元気やけん(ノシ 'ω')ノシ バンバン

いちゃいちゃさせてください♡
お願いします♡(°´ ˘ `°)/



しの🐰💓

3/19 14:33

あいことば(´•ω•̥`)

前髪ぱっつんにしてみた🐰💓
しのさん待機しているよー♡(°´ ˘ `°)/

そしてひあーっ
また合言葉忘れてしまった(´•ω•̥`)

いつも合言葉忘れてしまうから
ほんとに気をつけないと(∩´﹏`∩)

そして合言葉は
『照り焼き』
が合言葉やけん💓

待っているけん!
わたしとぎゅーっていちゃいちゃ
してくれる人きゃもーん(ノシ 'ω')ノシ ✨

よろしくお願いします♡(°´ ˘ `°)/


しの🐰💓

3/19 13:32

出勤するよー!


こんにちわー!
今日も昼間はあったかいね(◍•ᴗ•◍)
風は冷たいのに日が出てると暖かいけん
ほんとに羽織るものこまるねー( ・᷄д・᷅ )

そんなしのさん今日は少しお時間ずらして
14時からお仕事するよー🐰💓

今日は珍しくピンクの下着!笑
ただちょっとおっぱい大きくなったのか
溢れでちゃいそうで困りよる(´•ω•̥`)笑


暖かいからねむくなっちゃうけど
しのさん今日も元気やけん!笑
一緒にお時間過ごさせてください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

よろしくお願いします♡
かまちょかまちょ( ˶´⚰︎`˵ )



しの🐰💓

3/19 04:46

ありがとうございます🐰💓


お仕事終わったよー♡(°´ ˘ `°)/

今日予約してくれたひと💓
指名してくれたひと💓
ほんとにほんとにありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

まだ入りたてで新米なわたしだけど
こうやって声かけてくれる人がおるのは
ほんとに嬉しくてありがたいけん( ´•̥ו̥` )

これからもたくさん頑張よ🐰💓
満足してもらえるように極めるけん!笑


また明日も12時からいるけん(◍•ᴗ•◍)
良かったらわたしのマシュマロおっぱいと
いちゃいちゃしてください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

おやすみなさい🐰💓


しの🐰💓

3/18 13:15

合言葉(´・・`)


うわー(´・・`)
ふたつもブログ書いてるのに
合言葉書き忘れちゃった(´・_・`)
なので改めて合言葉♡(°´ ˘ `°)/


今日のわたしの合言葉は
『流れ星』
が合言葉です(◍•ᴗ•◍)

よろしくお願いします🐰💓


しの

3/18 12:38

まっているよー☆*。゚

おはよーう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
しのさん12時からおる(◍•ᴗ•◍)

お休みしてたぶん元気やけん!
いっぱいご奉仕させてほしいし
一緒に気持ちいいことしたいなぁ( ˶´⚰︎`˵ )

まだまだ入ったばかりで
寂しいけんかまってください🐰💓




しの

3/18 11:54

ふっかーつ!

こんにちわー!
もう昼間は凄いあったかいけん
この時期羽織ものに困るよ(´・_・`)

しのさん少しお休みもらってて!
今日から復活しよるから✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

よかったらお休みしていたしのと
沢山いちゃいちゃしてください🐰💓

休んでたぶん元気いっぱい!笑
よろしくお願いします💓


しの🐰💓

3/13 19:56

待っているよー(*´艸`*)


こんばんわ!
待機しているよー(*´艸`*)

寒いけん温めてほしいなー😳💓
しのもそのぶん温めるけん( *´꒳`*)੭⁾⁾



しのさんのおっぱい
めっちゃ柔らかいよ(*´艸`*)

よく女の子に触らせてって
お願いされるけん🐰💓

あっ!
本物のおっぱいだよ??笑
わかってるか( ー̀罒ー́)✧

かまちょかまちょー😊✨


しの🐰💓

3/13 14:35

おはようー!



こんにちは!
ステラおばさんのクッキー食べて
元気いっぱいなしのですよ🐰💓

めっちゃクッキー好きやけん!
ステラおばさんのクッキーとか
毎日食べても飽きない(⊃´ ³ `)⊃♡

あれ?
お寿司のときも同じようなこと
言った気がする( ˙-˙ )🍣笑

そんなしのは15時からお仕事やけん😳
はじめてこの時間からおるから
なんか緊張するー(*´艸`*)笑

こんな明るいうちからえっちな事って
なんか悪いことしてる気分やね😳💓
どきどき。笑


そんな今日の合言葉は
『クッキー』
やけんよろしくね🐰🍪


肌寒いけんはぐはぐいちゃいちゃしよ(*´艸`*)


しの🐰💓

  1 | 2