こよみ 〔22歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/10 11:41

半身浴

暇なので半身浴してます(・ω・)


半身浴中は大体YouTube見てたり

携帯ぽちぽちしてます(๑′ᴗ‵๑)

じゃないと長い時間暑いのは

耐えられませんね(´-ω-`)笑

3/8 11:30

こんにちわ

この前出勤しようとしてたら

タイミング悪く女の子の日がきて

出勤出来なかったこよみです(;ω;)


今日は寒すぎて凍えそうです。゚(゚´ω`゚)゚。



みなさんも外に出る際は

暖かい格好で出かけたほうが

いいですよー(*'▽'*)


暇だったので更新しました(´-ω-`)笑

よし、モンストしてきますヽ(・∀・)ノ←

3/6 11:47

はじめまして!

今日からぷるるんギャングでお世話になります『こよみ』といいます!

これから宜しくお願いします(*'▽'*)

今日は20時〜ラストで
出勤する予定です♡


合言葉は【ねこ】です(*'▽'*)

それではまた後ほど(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*