よね 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/20 16:01

ありがとう

3/19 14:53

今日も元気に

こんにちはぁ!

日曜日いかがお過ごしですか?

よねは、今日、予定があったので予定を済ませ、お買い物をしてきました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

安く色々なお買い物が出来たので、よかったよかったෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛


今日も元気に出勤しております( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
20時までいるのでよかったお誘いお待ちしております( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


今日の合言葉は、「お買い物」にします❤(。☌ᴗ☌。)


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
今月の出勤

19日(日)15-20

23日(木)21-04
24日(金)12-17

25日(土)21-04
26日(日)15-20

3/19 04:42

ありがとう

先ほどトトロでお会いしたお客様ありがとうございました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

不慣れなよねに優しくしてくださりありがとうございましたෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

地元のお話盛り上がって楽しかったです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

また色々とお話しましょう(√*’v`♡♡)⌒。+♬


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
今月の出勤

19日(日)15-20

23日(木)21-04
24日(金)12-17

25日(土)21-04
26日(日)15-20

3/19 02:08

ありがとう

先ほどお会いしました、グランドホテルのお客様ありがとうございました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

すっごくお褒め頂いて嬉しいですෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

いっぱいイチャイチャしていて、時間が過ぎるのもあっとゆーま(√*’v`♡♡)⌒。+♬

足は大丈夫かなぁ?

帰りは気をつけて下さい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

飲み過ぎにも注意してね❤(。☌ᴗ☌。)

また時間がありましたら、いつでもお待ちしております( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

また会えるの楽しみにしております(√*’v`♡♡)⌒。+♬




もう少しお店にいます(√*’v`♡♡)⌒。+♬是非是非お誘いお待ちしております( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今月の出勤

18日(土)21-04
19日(日)15-20

23日(木)21-04
24日(金)12-17

25日(土)21-04
26日(日)15-20

3/18 21:47

よね

お店に到着しております(√*’v`♡♡)⌒。+♬

今日のよねෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

朝方までいるのでよかったらお誘いお待ちしております(√*’v`♡♡)⌒。+♬


今日の合言葉は「爆笑」ですෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

3/18 20:29

今日は出勤

こんばんはぁ(√*’v`♡♡)⌒。+♬

日記書いていなくてすみませんでした(๑´ロ`๑)

今週は笑いが絶えない日々でした( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

さっきも爆笑していて、元気なよねです(∩˃o˂∩)♡

皆さんにも元気お裾分け致します(√*’v`♡♡)⌒。+♬


21時から出勤致します❤(。☌ᴗ☌。)

お誘いお待ちしております( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


今日の合言葉は「爆笑」にしたいと思いますෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

それでは、また後で♡


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今月の出勤
18日(土)21-04
19日(日)15-20

23日(木)21-04
24日(金)12-17

25日(土)21-04
26日(日)15-20

3/13 18:20

ありがとう

こんばんはぁ(√*’v`♡♡)⌒。+♬

今日も元気に出勤中ー(∩˃o˂∩)♡
もう少しお店にいるのでよかったらお誘いお待ちしております( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

3/12 15:08

到着♡


お店に到着♡

20時までいまーす( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

3/12 09:49

ありがとう

おはようございます( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
今日は日曜日(/-\*)

皆さんお仕事お休みで、お出掛け予定かなぁ?

よねは、今日は15時から出勤します٩( ´◡` )( ´◡` )۶
お時間がありました、お誘いお待ちしておりますෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛


昨日お会いした方❤(。☌ᴗ☌。)
長い時間ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡4時間があっとゆーまでした(⊃∀⊂)
知らなかったことなど、色々教えてくれてありがとう❤(。☌ᴗ☌。)

次会った時は、少し成長出来ているかなぁ?

成長出来るように頑張ります(√*’v`♡♡)⌒。+♬



それではこの辺で(∩˃o˂∩)♡

あっ、合言葉!
今日は「池袋」にしよー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
何となく、思いついたの(笑)

それでは、また、色んな方に会えるの楽しみにしています(∩˃o˂∩)♡

3/11 21:21

こんばんは

お店に到着( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

未だに、池袋迷子になりました(๑´ロ`๑)~
方向音痴はなかなかなおらない……。


あっ、写真は友達とドライブに行った時に、こっそりパシャリ(/-\*)

駐車場にけっこう車止まってたし、友達に見られたら……って思ってドキドキしながら撮ったものです(笑)


4時までいるので、よろしくお願いします( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

今日の合言葉は「流れ」です。

  1 | 2