るか 〔23歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/15 16:29

よーし!

支度完了なので
出勤致しました(о´∀`о)
もう3月中旬なので
春っぽい服にしたけど
今日とっても寒いやん!笑
ぬくぬくいちゃいちゃに
最適な寒さじゃない?(//∇//)
お店にくる途中に
ヒールで転んじゃって
膝少し剥けたよー(*_*)
なので今日の合言葉は
♡こけちゃった♡にします。笑
お時間ある殿方お待ちしてます♡
iPhoneから送信

3/15 16:29

向かってます!

こんにちは(о´∀`о)
るか今向かってますよん!
今日は大嫌いな虫が
夢に出てきて
飛び起きたあ…
こんな日は
エッチなことして
忘れないと(//∇//)♡
お誘いお待ちしてますよ♡
iPhoneから送信

3/14 16:54

こんにちは!

昨日出勤2日目
終えましたー!
明日の水曜日も
15時から出勤しますので
お時間あるお兄さま
一緒に気持ちよくなろ?
ムラムラしちゃってるお(*´-`)♡
まってまーす♡
iPhoneから送信

3/13 19:08

合言葉?

歯ブラシしてるときに
写真とってみたよ(*'ω'*)笑笑
合言葉というのが
あるみたいなので
るかも合言葉を
いってみよーかと!(๑˃̵ᴗ˂̵)
さっきコンポタを
ひっさびさに飲んだので
今日の合言葉は
♡コンポタ♡にします(*´-`)
今日は遅い時間まで
いないので
お兄様お早めにー♡
iPhoneから送信

3/13 15:08

準備完了です!

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
るか準備完了で
出勤しましたよ(*'ω'*)
お兄様たち
えっちなことしたくない?
待ってるよ?(*´-`)♡
iPhoneから送信

3/13 10:21

おはよーです!

今日からまた
1週間の始まりですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
るか出勤です!
月曜からいちゃいちゃ
しちゃいませんか?(*´-`)
ぜひお待ちしてます!
iPhoneから送信

3/12 15:38

こんにちは

やほやほー(*´-`)
今日とってもいい天気で
気持ちいいー!
お部屋の掃除やら
お洗濯などしてました(*_*)
明日の月曜15時から
出勤しますので
待ってまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
iPhoneから送信

3/11 15:43

初めまして

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
水曜からはいった
るかです(*´-`)♡
日記なかなか書けず
ごめんなさい。
水曜に遊んでくれた
お兄様たちありがとうです(*'ω'*)
平日しか出勤が
できませんがぜひ
遊びにきてほしいです♡
さっそく来週の月曜に
出勤しようかなって
思ってますので
お時間あるお兄様
まだまだ寒いので
一緒にあったまりましょ?(*´-`)
iPhoneから送信