さやか 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/24 23:56

スク水😌💋



スク水着せてもらっちゃいました😆

最初、スク水!?!?って思ったけど

スク水めっちゃ楽しい❤❤❤

またスク水着せて欲しいなぁ✨
最後まで脱がないでできるコスチューム!笑

さてさて待機中です~~。
お兄さんからのお誘いお待ちしております💋➰💕

3/24 21:42

寒いね😣


こんばんはっさやかです😆

今日てげ寒い!

なのでマフラー巻いてきました❤
ぬくぬくいい気持ちです❤

今日も普通にお昼働いてきました🎵

そして22-ラストまでいますので❤
ちょっと短いけどね😣
ぜひぜひさやかとお風呂入って暖まりましょ~~✨

合言葉は、「マフラー」で!
皆様風邪引かないよう暖かくしてくださいな!
さやかちゃんからのお願いです😆

3/23 17:24

わんわん🐶



17時から出勤しております🐶

わんわん🐶

3/23 15:59

お店でお待ちしてます❤



こんばんはっ❤

昨日はお写真撮ってもらいました😆

近々変わる、、、はず。笑

写真とられるの得意になりたい~、
へんなニヤニヤした写真になっちゃうし、真剣なとき笑っちゃうんだよね😱

てなわけで、今日も17時から22時までお待ちしておりますっ💋

さやかと遊んでくださいなっ🎵

合言葉は、「午後ティー」で❤

3/22 18:31

シャワー❤



こないだのシャワー写真、誉めてもらったからまた撮ってみた❤

どーですかねっ😌💋

21時からお待ちしてますね❤

3/22 15:31

おはようございます♪



おはようございますさやかですっ☀🙋❗

まだねむいよ~~。😱

皆さん寝るときは何着て寝ますか?
さやかは、パンツだけ派💓
さやパイも、寝てるときは解放してあげるのです💓

寝起きの写メ~。
目が開いてないさやかです。笑

今日も、21-ラストまで出勤です😆
さやかと、さやパイに会いに来て欲しいです❤
お兄さん方の気持ち良さそうな顔を見るのが大好きなさやかです❤

待ってるね❤

3/22 07:35

ありがとうございました❤



さやかですっ!
今日遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました❤

優しくしてもらって、可愛いねって言ってもらえて嬉しかったのです😺❤
普段、言われないことを言ってもらうとなんだか照れますね😆

今日はお気に入りの真っ赤な下着でした、、、❤

次は何色にしようかな♪

今日も、21-ラストまでいます❤
お店でお待ちしてますね❤

ねっ、、ねむい!!!
おやすみなさい😌🌃💤

3/22 02:06

待機中❤



お店に戻って待機中です😆❤

けものフレンズ見てたんだけど、最後が!!!!、
ええええ!!!!急展開すぎる😱

このあとラストまでです!
お待ちしてますね😺❤

3/21 21:38

お店で待ってます♪



こんばんはっさやかです😆❤

今日は22-ラストまでお店でお待ちしてますね❤

今日の合言葉も、「午後ティー」
でお願いいたします☕


ではでは😆

3/18 16:21

初🌠ぷるるん日和❤



こんばんはっさやかです😆

今日は入店してから初めての🔰
ぷるるん日和😆❤

わたしもおっぱい好きなので、なんでかわからないけどテンションあがっちゃいます✨

今日はなんだか攻めの気分😺
でも基本はMだから、攻められるのすきなのです❤

17-22時までお待ちしてますね❤
素敵な時間が過ごせますように😆

合言葉は、「午後ティー」でお願いします😆

  1 | 2