ゆり 〔21歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/24 23:57

3回目の投稿☆

こんばんは٩( ᐛ )( ᐖ )۶

やっと少しだけ日記の投稿と自撮りが慣れてきました、ゆりです。笑

さっきまでオオカミ子供と雨とかを見て感動してうるっときてました(;_;)

昨日?今日?大食いよっしーさんって言うスタッフさんとお話ししましたー!
初めてお会いし初めてスタッフさんとおしゃべりしました。笑
ブログで紹介してくれましたー!
むっちゃ質問されました、とても恥ずかしかったです。人見知りをもちろん発揮しました。笑

では少しだけ顔を隠してない可愛く撮れるSnowで盛った写メで終わりです。笑

合言葉は
オオカミ����です。

3/23 17:09

2回目の投稿☆

こんばんはー!

最近原宿に綿菓子を食べにいきましたーーー♡
カラフルな綿菓子でとーっても可愛かったですー╰(*´︶`*)╯♡

今日もお仕事頑張ります٩( ᐛ )( ᐖ )۶
21時〜04時まで出勤してます(´ω`)
是非遊びに来てくださいー♡

3/22 12:14

初めての投稿

初めましてゆりです*\(^o^)/*

初めてな事ばかりでとーっても緊張してます��������笑
よろしくお願いします����
合言葉は
こんにちわわです����笑