ねね 〔20歳〕      マイアルバムに登録

4月

4/27 19:03

出勤ー!

合言葉「ゴールデンウィーク」

風強すぎて髪の毛
ボッサボサやあ(´・ω・`)

お誘いまってます♡♡

4/27 18:08

合言葉

19時から仲良しさん、
ご予約ありがとうございます♡

今日の合言葉は
「ゴールデンウィーク」です!

多分GW終わるまでは
合言葉これだと思います(笑)

今日もラストまでいまーす♡

4/27 05:46

[お題]from:ウニさん

お題:好きな食べ物TOP3教えて!に回答♪


1位 果物!特にいちご♡♡

2位 お肉!おデブの親友(笑)

3位 お米!

1位以外はおデブの親友が
選ばれましたね…(笑)

ちなみにお肉はタンかラムが好き!

ジンギスカンとかマトンと同じでしょって
言われがちですが
マトンは大人の羊の肉でラムは子羊の肉!

ジンギスカンはその二つを用いた料理名だそうです!

だから一緒にしないでね(笑)

4/27 05:39

ありがとう♡

お誘いくれた方々
ありがとうございました♡

眠い〜(´・ω・`)

帰りの電車でウトウト…

目が乾きすぎてカラコンが
めっちゃズレる(´・ω・`)

今日は寝たら寝過ごしそうなので
頑張って起きてる(笑)

4/26 19:17

[おっぱい激写!]:フォトギャラリー

この下着お気に入り♡♡

4/26 19:03

合言葉と出勤したよ!

出勤!

合言葉忘れてた(笑)

今日の合言葉は
「ゴールデンウィーク」

近いからね!

4/26 14:22

なななななんと!



なんのランキングかは
忘れちゃったけど100きりました♡

皆様のおかげです(´;ω;`)

めっちゃ嬉しい(´;ω;`)

これからも頑張ります!

さて、準備しよーっと♡

4/25 19:30

[お題]from:ロトロトさん

お題:最近一番嬉しかったエピソードは?に回答♪


やっぱり「かわいい」が
1番嬉しい!!

お世辞でも嬉しいです(笑)

かわいいというか褒められるのが1番♡

嬉しくてニヤニヤしちゃいます!

誰か私を褒めて調子乗らせてください(笑)

4/25 14:39

カラオケ

久しぶりに人とカラオケに来てます!

いつもヒトカラばっかりだったので(笑)

声ガラガラになりそうで怖い(´・ω・`)

楽しんできます♡♡

4/25 00:06

そういえばね

そういえばね!

この前、初ローション風呂を
体験したんだけど

めーっちゃすごいね!

ぬっるぬるではいるだけで
なんだか気持ちいい♡

オススメです〜(*´ω`*)

写真は今日のコスプレ!

透けてるような透けてないような…♡

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9