じゅん 〔22歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/29 15:51

お礼♡



ムーンパティオ560のお兄さま
先ほどはありがとうございましたっ♡
日記見てくださって嬉しかったです( ˘ω˘ )
今度はもっと気持ちよくさせます!!笑
また是非遊びましょ〜〜☆☆


写真は髪が今より短い時〜〜img



じゅん

3/29 12:19

ハマってます


最近スムージーにハマってます☆
野菜不足で気休めにしかなりませんけど。。


これはファミマのなんですが、
個人的にローソンのが好きです笑

スムージー生活続きますように。笑


じゅん

3/29 11:43

お久しぶり?


こんにちは〜〜☀︎
お久しぶりとゆっても、4日ぶりくらいですが😅

仕事が忙しくて日記サボってました(*_*)


13:00から予約してくださりありがとうございます♡
楽しみにしてます( ˘ω˘ )

本日は18:00までです〜〜。

合言葉は『キラキラ』・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お待ちしております♡


じゅん

3/24 21:19

むらブログ!


お店のHPのニュース欄にある、
むらブログ!
そちらに載せていただきました(゚∀゚)☆

http://pururungang0325.blog.fc2.com/blog-entry-163.html?sp


是非ご覧下さいませ〜〜♪

じゅん

3/24 18:53

お礼🌹


グランドホテル801のお兄さまimg

先ほどはありがとうございました!
スニーカーの話やkawsの話やら盛り上がって楽しかったです^ ^是非またお話しましょ〜〜♪
自撮りが盛れていないとご指摘頂いたので盛れるようがんばります。笑
黒烏龍茶もありがとうございました!


てなわけで、本日はアウター以外全身黒です。笑
カラス族ではありませんっ!笑
パステルカラー似合わないんですよね。。


22:00まで受付可能です!
合言葉は『いちごチョコ』!
お誘いお待ちしております♡

じゅん

3/24 16:01

出勤です☆

こんにちは〜^ ^

出勤してま〜す♪

両目が調子悪くて写真ちょっと怪しいですが。。笑
髪の毛は内巻きにしてみました〜( ˘ω˘ )


今日は風が強いですね。。
風邪ひかないように!


合言葉は『いちごチョコ』!

受付でお伝え頂けますと+15分無料でございます!(本指名の方は+2000円です。)

お誘いお待ちしております♡


じゅん

3/23 20:59

充電器


iPhoneの充電器バッグに入れたつもりが忘れてましたっ💦
充電保たない。゚(゚´ω`゚)゚。

雨がちょっと降り始めてましたが、皆さん大丈夫ですか?
お気をつけて!

合言葉は、『グラサン✨』

3/23 19:53

急遽!


いまから出勤しますっ♪

池袋向かってま〜す^ ^

ラストまで( ˘ω˘ )



じゅん

3/23 00:41

ねむねむ


こんばんは〜 img
毎回こんな時間の投稿になっちゃいます💧

片目が中々治らない( ; ; )
なので隠させて頂きました笑

明日が終わったらお休みだ〜〜♡

あ、ぷるるんには出勤しますよっ!

おやすみなさ〜〜いimg

じゅん

3/21 22:38

🌹

こんばんは〜( ˘ω˘ )

花粉のせいか、片目だけ腫れてしまいショボーンって気分です。゚(゚´ω`゚)゚。笑
二重の幅がおかしい。。寝たら治るかなぁー。。


今週は金曜日出勤です☆
13:00〜22:00
お誘いお待ちしておりますっ
一緒に楽しいことしましょ〜〜♡

土曜日も出勤しようか悩み中(。・ω・。)


じゅん

  1 | 2