えめ 〔22歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/27 09:42

おはようございます

昨日はたくさんのお客さんに
来てもらえて幸せでした♥
差し入れの抹茶のお菓子や飲み物
本当にありがとうございました!!
今日抹茶のお団子食べちゃうね(^-^)
昨日は帰ってお風呂で少し寝てました
指がフニャフニャしてしまった笑
今日は役所と久々の友達に会います!
オフ楽しんできますー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
昨日はすごく疲れたけどすごく楽しかったし
気持ちよかったよ( ˙꒳​˙ )♥ありがとう!
みんな優しくていっぱい色んな事教えて下さったし参考にします!
特に!!夜は炭水化物抜きます!!
毎日の積み重ねかー(T ^ T)がんばる笑
行きの途中で猫ちゃんがいました
眠そうに私の庭におりました笑
たまには自分じゃない画像も新鮮だし
動物は可愛いけ癒されますね🐱

4/26 14:52

出勤しました!

今日も頑張ります!今からだけど笑
早めに出勤してスープ飲んでます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
今日は15時から21時近くまでかな?
予約してくださったお客さん気をつけて
いらっしゃってくださいね🙌
自分のやりたい事が出来る時間がなくて
月末空けたら美容院行ったり春服
買ったりしたいです(^-^)忙しい笑
いや、忙しくしてるのは自分でした笑
今日もいっぱい気持ちよくなりたいし
気持ちよくしてあげたいから、
いっぱいイチャイチャしようね!
ほっぺ引っ張って撮ったsnowだよー
ブニブニだよ🐷笑

4/25 18:13

おはようございます

業界だとおはようございますが
お仕事始めの挨拶ですよね(^-^)
今日は18時から22時までお仕事で
今池袋についてお客さん待ってます!
今日来られる方は気をつけて
来てくださいね(`・ω・´)
風が強くて目が乾くよー笑
お仕事中の方も頑張ってください!
でも頑張りすぎないでください!笑
それでは今日朝イチのスッピンsnow
そしてやっぱり画質はいまいち
(明るさとか関係あるみたい…)

4/19 20:48

お疲れ様です

お仕事頑張った人には金曜日に
チューが待ってます!笑
今週はあと金曜と土曜に行くんですけど
土曜日は予約全部埋まりました(;_;)
ありがとうございます。
金曜はまだ予約残ってるみたいなので
お暇でうちに会いたいって思って
予約してくれる人がいるといいな!
予約してくれた人はありがとう( *¯ㅿ¯*)
いっぱい楽しもうねっ(。•ﻌ•。)
あと、昨日からスマホの画質がすごく
悪くなっちゃって( ´Ꙩωꙩ` )
ちょっと前のsnowのコアラ貼っとく笑
snowで誤魔化してるけど楽しいから
うちは気にしてない笑
今日はこの後すぐお風呂入って
お風呂でオナニーしておねむしる(*´ω`*)
早めだけどおやすみなさいー

4/17 00:35

おつかれさまですー

今日は3名のお客さんと
イチャイチャしました♡
3時間のお客さんにモンブランいただきました。
本当に嬉しかったしおいしかった!
時間短く感じる…( ´Ꙩωꙩ` )
今日はもうお風呂も済ませちゃいました
汗かき辛い程暑かった(´∩ω∩`)
早く寝て早く火曜日になーれ笑
そしたらまた出勤でイチャイチャできるよねヽ(*´∀`)ノ
時間があまり入れないので予約はお早めに( ´Ꙩωꙩ` )
今日の見納めおっぱいパシャリ
おやすみなさい〜明日からお仕事がんばりましょ!

4/8 15:54

体が痛い

今日休ませてもらいました
足が肉離れして腫れてしまいました
昨日あんだけいっぱいエッチな事したから
体がビックリしちゃったのかな?
何回イかせてもらったんだろう…
本当に数え切れなかったからなぁ…
予約してくれたみなさん本当にごめんね
水曜には痛いの治るといいな
シップして冷やして安静にしときます
本当に嘘じゃなくてエッチな事したかった…
オナニーで我慢しときます

4/8 00:27

おつかれさま!!

今日はみなさん予約してきてくれて
本当にありがとうございました!!
話しやすかったしいっぱい気持ち良く
してもらえて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
コアラのマーチとかクッキーとか
色々下さってすごい嬉しかった!!
クッキーをパシャリ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
コアラのマーチは電車でパクパクしたよ笑
みなさん話しやすかったし
明日もおしごとがんばります!!
今日と同じで13時から20時までです。
予約は何個か入ってるぽいけど
空きがあるかはお店に聞いてみてね!
行かない人も楽しい休日になるといいですね!!
今さっきお風呂からあがって
今日はゆっくり寝れそうです(´∩ω∩`)
おやすみなさい〜0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

4/6 18:50

お疲れ様ですん

みなさんお仕事お疲れ様です\( ・ω・ )/
私は今週かなしい事がありましたけど
なんとか乗り越えます(´・ω・`)
明日の金曜と明後日の土曜日に
久々にみなさんとお会いできるので
楽しみにしていますね!
花粉が辛くてティッシュが必需です笑
メイクも部分的に落ちちゃうし
本当にやだー( ˇωˇ )笑
みなさんと遊ぶ時鼻かんでたらごめんなさい
生理現象には逆らえないぽいです笑
今日はワンコでsnow撮ってみました!