ふたば 〔19歳〕      マイアルバムに登録

4月

4/27 16:56

明日は出勤♡

こんばんはimg


ふたばimgですimg


やっと落ち着きましたねimg


明日!久しぶりにぷるるんギャングにimg


出勤ですimg


明日は 18:00-4:00 でいますimg


やったねimg


お兄様方に…img


やっとお会い出来るの…img


うふふふふんimg

4/27 16:52

やっっっと!

やっと出会えたよ。。。imgimg


チョコミントフラッペimg


塊が大きすぎて吸えなかった。。。img


おいしかったぁimg


いいかんじimg

4/27 16:50

[お題]from:ウニさん

お題:好きな食べ物TOP3教えて!に回答♪


好きな食べ物img


第3位img

お寿司!!img



第2位img

お肉!!img


第1位img

これはもちろんimg


ケーキimgimg


これが太る元ですねimgimg



だってしかたない、おいしいんだもんimg

4/26 11:50

次回出勤は♡



こんにちはimg


ふたばimgですimg


女の子の日も落ち着いてきてルンルンですimgimg


前回は突然の女の子の日でお休みになっちゃったけどimg


次は明後日金曜日img


18:00〜4:00 で出勤ですimg


楽しみみんこ〜img


お兄様方に早く会いたいから早く明後日になってほしいimgちゅんちゅん

4/26 11:06

このお菓子


カプリコのimg


頭だけimg


このお菓子は神がかってると思うimg


ふわふわチョコ大好きimgimg


これは食べたら止まらないから注意なやつimg

4/26 11:05

[お題]from:けん いちさん

お題:気分転換の方法は?に回答♪


気分転換img


いろいろ!公園を歩き回ったりimg


カラオケ行ったりimg


旅行も気分転換img


でも最近一番の気分転換は、ゲームセンターかなimg


何かしら自分の好きな景品とるまで帰れま10img


結構色々とって帰るよimg

4/25 08:37

こすぷれ♡


ねぇ〜img


コスプレ写真出てきたimg


このTシャツは「印税生活」img


好きなキャラクターのコスプレっていいねimg


久々にTシャツ取り出してやろうかなimg

4/25 08:29

今日こそ



今日こそ、ファミマのimg


チョコミントフラッペimg


探しに行ってきますimgimg


犬を連れてimg


って、寝てるしimg

4/25 08:25

[お題]from:ロトロトさん

お題:最近一番嬉しかったエピソードは?に回答♪


嬉しいこと?img


沢山あるなーimg


私ゲーマーだから、ゲームのガチャ回したらimg


欲しいキャラが二回連続で1発で出たことかなimg


あれは嬉しかったimg

4/24 16:39

嬉しい!!!

さっきねimg


先生にimg


君はアニメ声だね〜


って言われましたimg


ちょっと声は低めでコンプレックスだったからimg


ちょっと喜びimg


萌え声みたいな、アニメ声とか憧れimg


前に萌え声の出し方を検索したら


「萌え声を出す方法1。 舌を抜く」


ってあって、もう無理だろimg


って思ってたimg


舌抜いたら死んじゃうimgimg


声を高めに設定して生きていきたいimg

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9