さくら 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年6月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/17 16:40

らんらんっ☺️





お知らせです😉




次の出勤は日曜日です💓



久しぶりなので
たくさんのお兄さん方と遊べるのを
楽しみにしてます💋💕

6/16 18:00

ハッピーフライデー💫




もう1週間がおわる😳


なんてはやいのでしょう✨



今週は日曜日が出勤です😉


憂鬱な月曜日を迎える前に
一緒に過ごして
嫌な気持ちを飛ばしましょう😆💪🏻



お待ちしてます💋



今日も元気に
頑張りましょう☺️

6/15 20:45

お疲れ様です💓




今日は気分でぷプリン🍮たべましたぁ😉




おいしかった😘💕





次の出勤のお知らせですが、

日曜日に出勤します!😘



お兄さん方、
一緒にいちゃいちゃしてください💋💋

6/14 07:16

☁️🌨☁️




ジメジメ〜
こうゆう天気はあんまり
好きくないです😵💫



こんな天気にも負けず、
今日も頑張っていきましょう💪🏻😉

6/13 07:24

今日も💪🏻





今日はあいにくの
雨だから
テン下げですが!

頑張っていきましょう😳💪🏻



金曜日出勤しようと思ってます!
お待ちしてますねっ💋💋

6/12 21:50

今日もお疲れ様です😘




最近疲れてるのか、甘いものが無性に
たべたい!!😂🍫🍦



でも、、、がまん!!!
食べ過ぎはよくなーい!



つらいけど😭😭



やっぱりチョコ好き〜😵💕💕

6/12 00:12

お礼🌟




今日もありがとうございました😊💓




ムーンパティオで90分のKさん


たくさんおしゃべりもしながら
まったりいちゃいちゃで
楽しかったです😘
あざを見られてしまったのが
ちょっと恥ずかしかったです😂
また会いにきてくださいねっ💋




グランドで50分のTさん


最後ギリギリできてくださって
ありがとうございます😚
お兄さんもかっこいいのに
かわいいーってずっと褒めてくれてたので
かなり照れました😂💕
この後の反省会、ドキドキです😳(笑)
またきてくださいね!
まってます😊

6/11 19:42

ぬーん😚



ただいま暇しております🙌🏻


お兄さん方会いにきてください😉💋

6/11 16:16

出勤😉🍒




今日暑くてむしむししてますねー😵😵



涼しい部屋で一緒に遊びたいです!
会いにきてくださーい💓💓




合言葉は あつあつ😭 です!

6/10 23:54

お礼💓



今日もお疲れ様でした☺️


ムーンパティオで90分のEさん

とっても優しくて
楽しかったです☺️💓
ありがとうございました😊
またお休みには会いに来てください!



グランドで50分のSさん

めちゃめちゃ褒めてくれて
顔面でたっちゃった〜って
笑いました😂
またお待ちしてます💋



ウエストワンで50分のTさん

お出かけの最後に癒されにきた
とのことで!
癒せましたかね☺️🙌🏻
近いみたいなのでまた会いにきてくださいね!




あしたも16-22で出勤です!
お待ちしてます😘🍒

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3